見出し画像

悩みに悩まないで。もういい加減、行動を起こそう。

クラファン、7/1〜31に実施します!
応援にご支援、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


 
この2週間、頭のなかが
ずっと混乱してましたが

やっと整理整頓できそうです。。。


もう疲れた、、、笑。



もちろん原因は

『10月の初展示@フランス・パリ』。



そりゃそうだよ。

気晴らしに作った
初めての龍神様が

「パリで出展しませんか?」

ってお誘いを
引き込んでくれたんだもん。


そりゃ驚くし、

なにをすればいいのか、

なにを決断すればいいのか

、、、

わけわからなくなります笑。




でもさ、結局
「行動」するしかないんだよね。



めちゃめちゃ考えても

めちゃめちゃ想像しても


「一歩前進」しなければ

どう転ぶかなって
わからないじゃない?


いろんなことを考え、
どうなるか想像することが
悪いことではないです。


それだけ深く考え抜けることは
すごいと思う。


ただ、

それによって
足が石になってしまって
動けなくなってしまうのなら

それは良くないです。


石橋をいつまで叩いてるの?

ってね?


動かないと

夜になっちゃうし、

雨が降るかもしれないし、

台風が来るかもしれない。


そんななかでも
石橋、叩きます??笑



私も、ず〜っとパリのことで
あたまがいっぱいです。


どんな作品を作ろう?

というよりも

クラファンどうしよう??

っと、

危うく本末転倒なことを
やりそうでした(笑)。


でも一歩前進、
行動を起こした時で

気持ちがめちゃ楽になりました。


「今決めれることは決めた」

「それが今のベストで
 それが結果としても間違っていても

 考え抜いた選択だから
 それはしょうがないんだよ」

「行動できたことが

 一歩前に前進できたことが
 すごいんだよ?」


そんな感じに割り切って
行動するようにしてます、笑。



長文を最後までお読みいただき
ありがとうございます!!


・。・。・。・。・。・。・。
双極性障害の羊毛フェルト作家
ちずむ/chisholm
bipolar disorder needle felting artist

本垢:@chisholm.handmade
作品垢:@chisholm.collection

・。・。・。・。・。・。・。

#羊毛フェルト作家
#龍神様好きな人と繋がりたい
#守護龍 #龍神様
#龍神様ちずむ
#双極性障害
#抑うつ #躁うつ病
#うつ病克服
#生活の質を上げる
#自己肯定感が低い
#自己肯定感を高めたい
#自己肯定感を上げる
#自己肯定感を育てる

共感・興味いただけたら、サポート頂けるととても嬉しいです♪