見出し画像

承認欲求と充実感が欲しくて。スケジュール詰め込む私。

こんにちは、ちずむです。

最近、やたらと
予定を詰め込みたくなる私。

「誰かに求められている」

つまり

「承認欲求」を満たしたくて、

「充実感」を装いたくて、

予定と予定の隙間に
新たな予定を入れたり

夜中に彼氏みたいな人と
会ったりと

結構な不規則な生活を
送っていました。

自分でも良くないなぁっと
わかっていても

それを変えようとしないのが
「私」ってもので

「頑張っちゃうこの性格、
変わらないなぁ〜」

っと諦めていました。

そんな時に知人の龍神使いの
龍神カードを引いたらびっくり。

「飛龍」より
『違うやり方を取り入れる』

「黄龍」より
『いざスタート!』

とのお言葉が。

さらに、彼女が書いてくれた
それぞれの言葉にも
思いが込められていました。

「飛龍」の文字に
隙間がありました。

つまり、
「隙間をあけなさい」とのこと。

「黄龍」の文字にはさんずい
がついていました。

つまり、水が滞っているので
「カラダを動かすことを意識しなさい」
とのこと。

こういうスピリチュアル系を
信じるかどうかは個人次第ですが

私の場合は、
感じれないけど信じちゃう派。

おみくじのように
何かしらの気づきなのだろうっと
いつも捉えています。

今の私に必要なことを
教えてくれて感謝です。

さっそく新しい手帳を買って
スケジュール管理を見直しました♬


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
双極性障害の羊毛フェルト作家
ちずむ/chisholm
bipolar disorder needle felting artist

本垢:@chisholm.handmade
作品垢:@chisholm.collection

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

#羊毛フェルト作家
#龍神様好きな人と繋がりたい
#守護龍 #龍神様
#双極性障害
#抑うつ #躁うつ病
#うつ病克服
#生活の質を上げる
#自己肯定感が低い
#自己肯定感を高めたい
#自己肯定感を上げる
#自己肯定感を育てる


共感・興味いただけたら、サポート頂けるととても嬉しいです♪