見出し画像

いろいろなことから早一年。

おはようございます!

ママが自分らしくあるために

ベビーシッターマッチングサイトの代表
中小企業の経営を体感しながら
ファイナンシャルプランナーとして活動中
なシングルマザー
のちせです(*^^*)

久しぶりにnoteを再開してみることにしました。

シングルマザー生活を始めて早一年。
ベビーシッターのマッチングサイト、子育てマッチングサービスHugPocket(はぐぽけっと)の法人設立から早一年。

そろそろこの一年感じたことをアウトプットしてみようかなと思います。

・シングルマザーとして子育てしてみていること
・国立小学校受験を目指してみること
・時短家事について~家電の偉大さ~
・経営者として思うこと
~法人設立から1年・運営メンバー10名以上になって感じたこと~
・ここが変だよ、保育業界
・とは言え、保育士さんってすごいよね
・今、わーままに必要なファイナンシャルプランニングって??
・ママが自分らしく自由に在るためには?
・こんな世の中になったらいいな
・最近好きなこと

ちょこちょこ更新していくのでご覧頂けると幸いです✨

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

◎保険×ITベンチャーCEO×シングルマザー◎

◎お金のご相談やご紹介はこちらの野沢(堀井)千勢、LINE公式アカウントから
https://lin.ee/feuYoxK

◎好きな場所・好きな時間に習い事ができる!?質の高いベビーシッターマッチングサイト
お子さんを預けたい方はこちらから↓
子育てマッチングサービスHugPocket(はぐぽけっと)
ライン公式アカウント:
https://lin.ee/fAD9HKF
webサイト:
https://hugpocket.com/

◎一度きりの人生、ママも子どももHappyに!
子育てお役立ち情報をお届けするインターネットラジオ
HugPocket(はぐぽけっと)CHANNEL
http://honmaru-radio.com/category/hugpocket/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?