見出し画像

2024年3月31日分 WTMひと言ニュース 「イースターを”トランス可視化の日”と宣言するバイデン氏 ほか」

今日はイースターですね。ここでニュースの時間です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
WTMニュースのまとめの代打見習、ちろりかえる🐸です。
新しい年もあっという間に3ヶ月が過ぎて、いろんなことが無理やり起きている感じもいたします。辻褄が合わない?と思いすぎると生きていくのがしんどくなりそうなので「へーそうなんや😪」でやり過ごしてはいるものの、ここのところかなり睡眠不足なのはこんなことも影響しているのやも知れませぬ🙄
それにしても急にあったかくなりました。ほんの10日ほど前までは朝方の冷え込みで窓に結露が出来ていたのに。窓から入る風が心地よくなってきました。季節はあっという間に進んでいきますねぇ。

それではゆるっとフワッとWTMのニュースまとめ、いってみましょう🎶
ひあ〜うぃ〜ごぉ〜🎶(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


WTMってなぁに?

We The Media(WTM)は、2021年1月にテレグラムに開設された、市民ジャーナリストの方々による市民のためのニュースチャネルです。

誰かにとって都合のいい事ばかりが伝えられる世の中ではいけません。
知りたい情報は自分から探しに行きましょう🏃‍♀️💨
大手メディアじゃ聞けないけれど、でもだからこそ重要な、そんなニュースが読めるところです。

英語のニュース(本家WTM)を日本語でも読めるように自動翻訳されたものがこちら(日本語訳WTM)になります📰

WTMについての詳しい説明はこちらの記事で↓↓↓

こちらに流れてくる数々なニュースを、しろのさまQリプトラベラーさま餡子熊おうさま破壊天使さまの4人のレギュラー陣の方々と、6feet rodさまのとにゃんさまサナメさまはるぴょんさまspainmemochoさまo_jiroさまピノ子さまクックロビンさまあきぼうさま北ノ薗=J=勝利さまそして私ちろりが交代で、気になるものを拾ってまとめて記事にしたものがこちらに収納されています↓(この記事もコレにあたります)

国内のテレビ・新聞では報道されていない海外ニュースがほとんどです。
こちらのまとめ記事で興味が湧いたら・・・
是非、一度サイトを訪れてみてください。

『物事にはいろんな側面・見え方がある』ことを実感できるかも??

注)このまとめ記事はニュースの全てではなく抜粋になります。
また、まだ かえる見習 ゆえ💦力不足による誤訳や勘違い、解釈の違い、また重要ニュースのすっ飛ばし・・・などがありましたら申し訳ございません。
その節はコメント欄でそっとお知らせくださると幸いです🙏

1週間を振り返ります

・ピノ子さま

・サナメさま(二日分)

・しろのさま

一昨日・昨日のまとめは「破壊天使さま」

が担当されました。

BGMはこんなので〜🎶

「イースター」で検索してみたら出てきたので今日はこちらをBGMに〜🎶


今回のニュース記事の範囲です

このまとめ記事のニュースの範囲は【日本時間 3月31日0:00〜23:59】

WTMjp投稿としては
(00:27:47/そして、卵の代わりにこれを配る!!)
https://t.me/WTM_deepl_jp/145445 

から

(21:49:59/やあ、友よ、今週末に完成させると約束していた曲だ。曲名は "Guilty")
https://t.me/WTM_deepl_jp/145512 

までになります。


ではここからニュースをご一緒に見ていきましょう🎶


アメリカ/各州の動きなどのニュース

フロリダ州知事デサンティス氏 不法占拠者を直ちに立ち退かせることができる法律に署名

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

デサンティスは不法占拠者を直ちに立ち退かせることができる法律に署名した。この種の法案はすべての州で署名される必要がある。これまで存在した中で最も偉大な国で、このようなことが起こりうること自体が馬鹿げている。
脅迫されたグローバリストではなく、この国を正当に評価し、適切な法律を施行する政治家がもっといればいいのだが。しかし、これはフロリダにとって良い兆候だ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145452

数日前のピノ子さまの記事(偽造証書が有効となり持ち家を窃盗される」「不法占拠者を排除する為のフロリダ州の対策」)
しろのさまの記事(「アメリカでは不法占拠された住宅オーナーは合法な立ち退き要求を実行するのに長い年月が必要」)に関連して。

デサンティス氏は大統領候補選から撤退して知事職に戻られてからはしっかりと職責を果たしておられるようで何よりです👏

これは「不法占拠者」の見分け方が肝になるのでしょうか。「住宅所有者」が「不法占拠」の汚名を着せられて退去命令を受けたり逮捕されてしまっては意味がない、本末転倒なので。偽造証書はあくまでも偽造であり、本来の所有者をどのように証明するか?そこが大事なんだけど、その部分は大丈夫なんやろか?と思ったりいたします。

ルイジアナ州共和党 WEF、国連、WHOの州内での権力行使を阻止する法案を可決

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:DMPatriot

上院法案133は上院本会議で全会一致で可決された。

同法案は、グローバリスト組織が "ルイジアナ州内ではいかなる管轄権も権力も持たない "ことを保証するものだと主張している。

この法律案は、共和党の州上院議員であるヴァラリー・ホッジスとトーマス・トーマスによって提出された。ヴァラリー・ホッジス、トーマス・A・プレスリー両州議会議員とキャシー・エドモンストン州議会議員である。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145479

こちらがソース記事です⏬

このサイトから「その通りや!」と思った箇所を抜き出してみました⏬

この法案はさらに、ルイジアナ州と州内のすべての政府機関が、グローバリストグループに関連する規則、規制、料金、税制、または「あらゆる種類の命令」を実施または執行することを禁止するとブレイズ紙は報じた。
(中略)
「WHOのような外部機関からの『推奨』と強制的な規制が、安全で効果的だと言われてワクチンを接種した何十万人ものアメリカ人に害を与えていることが時間の経過とともに示される中、私たちは恐ろしい物語が目の前で展開するのを目の当たりにしてきました。 」とホッジス氏は語った。

上記サイトより

これ以上でもこれ以下でもない、簡潔な言い回しですね。

ルイジアナ州は下院も知事も共和党で占められているようなので、この法案は無事に通過・承認されそうだということです。見守りたいと思います。

ジョージア州、検証不能かつ秘密裏に集計された選挙の終了を投票で決定

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

ジョージア、素晴らしいニュースだ!

ガーランド・ファヴォリト - ジョージア州は投票によって、確認不可能な秘密裏に集計された選挙を終わらせる

https://t.me/WTM_deepl_jp/145494

このポストに引用された細かい文字を(DeepL先生にお願いして)読んでみたところ下のようになりました。

選挙インテグリティ・アラート
ガーランド・ファボリート
404.664.4044
投票者
ジョージア州で信頼できる選挙結果を得るために組織された有権者
garlandf@voterga.org
ジョージア州は、確認不可能な、秘密裏に集計された選挙を終わらせるために投票する。
新法案は、投票用紙の売買、偽造、投票箱への詰め込みを抑止する。
ジョージア州アトランタ、2024年3月30日-
ジョージア州議会は、木曜日午前0時過ぎに正転して閉会する前に、検証不可能なQRコードによる投票を禁止し、物理的な投票用紙を公開記録とすることで選挙の透明性を向上させることを議決した。新たな選挙安全対策では、投票用紙の密売を阻止するため、投票用紙の連鎖保管手続きを改善し、投票用紙の偽造を発見するため、すべての投票用紙に透かしを入れることが義務づけられる。さらに、選挙後の投票箱への詰め込みを防ぐため、すべての不在者投票の集計を選挙当日の夜に完了させることも求めている。
SB189は、オムニバス法案であり、すべての現物投票用紙がジョージア州公開記録請求法の対象となり、選挙結果を公に検証できるようにする。投票用紙は、郡の選挙管理者が保管している間、請求者の費用負担で検査または複写される。本法案では、選挙日前に受理されたすべての期日前投票と郵送投票は、選挙日の夜8時までに集計されることが義務付けられている。この法案には、郡が2025年1月1日までに実施しなければならない、署名と捺印の手続きも追加されています。さらに、QRコードに隠された票を蓄積する現行の投票システムを廃止するため、国務長官に2年間の猶予を与える。さらに、投票者名簿の正確性を向上させることを目的とし、無効な投票者名簿の記載に対する異議申し立ての明確化も含まれている。
HB974では、投票用紙に目に見えるセキュリティー透かしを入れることを義務付けている。また、各選挙のリスク制限監査(RLA)を追加し、任意で集計監査を行い、今後数回の選挙サイクルでRLAのリスク許容限度を段階的に引き下げることを義務付けている。
HB1207は、開票作業員と開票作業員の双方に具体的な保護を提供しながら、開票作業員の有意義なアクセスにより選挙の透明性をさらに向上させる。また、選挙作業員はジョージア州の有権者が投じた投票用紙や投票用紙の電子画像を扱うため、米国市民であることを義務付けている。
この法案は、マックス・バーンズ上院倫理委員長とジョン・ラフード下院行政委員長が提唱したものである。これらの法案には、ショー・ブラックモン下院議員、アラン・パウエル下院議員、ティム・フレミング下院議員、ケイ・カークパトリック上院議員、ブランドン・ビーチ上院議員、マーティ・ハービン上院議員、リック・ウィリアムズ上院議員が提出した法案の文言が含まれている。
SB189とHB1207は、ほとんどの共和党員が賛成票を投じ、ほとんどの民主党員が反対票を投じた。民主党は歴史的に選挙保全の強力な支持者であったが、その傾向は2020年以降変わってきている。下院で選挙保全対策に反対したのは以下の通りである。
下院ではサイラ・ドレイパー下院議員、ルワ・ロマン下院議員、ステイシー・エヴァンス下院議員、上院ではデレク・マロウ上院議員が反対した。
この法案を支持したVoterGAの共同設立者であるガーランド・ファボリートは、次のように宣言した: 「私たちは、これらの新しい不正防止法案には
これらの新しい不正防止法案には、他州が選挙を安全に行うためのモデルとなりうる画期的な特徴が含まれていると確信しています」。
VoterGAは、超党派の501(c)3登録非営利団体であり、ジオジアの選挙の完全性を回復するために活動する市民連合によって設立された。
超党派の501c3登録非営利団体である。私たちは、独立した検証可能な、監査可能な、再集計可能な、透明性のある、改ざん防止された選挙を提唱しています。

上記ポスト引用英文のDeepL翻訳

前回の選挙から3年半、今回はジョージア州の決定ですね。ここから大きな波が生まれることを祈ります🙏

アメリカ/イースター関連のニュース

ジョー・バイデン、3月31日(復活祭)を "Trans Day of Visibility (トランス可視化の日"と宣言

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

ジョー・バイデン、3月31日(復活祭)を "Trans Day of Visibility "と宣言

この時点で彼らはあなたを笑っているだけだ

イルミナティの一部の人々の "神 "はトランスジェンダーのバフォメットである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145458

イースターは日本人にはあまり馴染みがないですね。十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストが、3日後に復活したことを祝うお祭りで、キリスト教においてはクリスマスと同じくらい重要なイベントだそうです。
イースターは古代ゲルマン神話の春の女神の名前「Eoster(エオストレ)」に由来しており、イエス・キリストの復活と、この時期の春を象徴する女神のイメージが共通するとのこと。
モチーフとして使われる卵(イースターエッグ)は生命の誕生を意味し、ウサギは多産の象徴なのだそうです。🥚🐰
ということなのですが、なぜそれを「トランス可視化の日」にしちゃおうと思うのか?謎ですよね・・・🙄

「バイデンがイースターを "Trans Day of Visibility "と宣言したのは、明らかに宗教家に対する挑発」とセイサー氏

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

バイデンがイースターを "Trans Day of Visibility "と宣言したのは、明らかに宗教家に対する挑発である。

彼らは、クリスチャンを "民主主義への脅威 "として仕立て上げ、分断を続けるために、具体的な暴発を望んでいるのだ。

反応の仕方に気をつけよう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145461

なるほど・・「分断」を狙って煽っていると🙄

トランプ氏はバイデン氏とホワイトハウスに謝罪を求める

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Insider Paper

速報:トランプ大統領は(バイデン政権が)イースター・サンデーに「トランス可視化デー」を宣言した事を受け、バイデンとホワイトハウスに全米のカトリック教徒とキリスト教徒への謝罪を求める

https://t.me/WTM_deepl_jp/145481
https://t.me/WTM_deepl_jp/145480

トランプは再びアメリカを偉大にする 2024
2024年3月30日
ジョー・バイデン氏によるイースター・サンデーのトランス・ビジビリティ・デーの冒涜的宣言に関するトランプ・キャンペーンからの声明
ジョー・バイデンのホワイトハウスが、イースター・アート・イベントのために子供たちが宗教的な卵のデザインを提出することを禁止し、イースター・サンデーを "トランスの可視性の日 "と正式に宣言したことは、呆れるとともに侮辱的である。悲しいことに、これらはバイデン政権が長年にわたってキリスト教信仰を攻撃してきたことを示す、もう2つの例に過ぎない。私たちは、ジョー・バイデンの失敗した選挙運動とホワイトハウスに対し、明日はイエス・キリストの復活を祝う唯一の日であると信じている全米の何百万人ものカトリック教徒とキリスト教徒に謝罪を表明するよう求める。
-ナショナル・プレス・セクレタリー、カロリン・リーヴィット

上記声明文のDeepL翻訳

なんですと?!卵のデザインを禁止したと?ええ〜ひどいですね。
これはキリスト教信仰の方々にとってはひどい侮辱行為だと思います。
トランス可視化の日は表向きなポーズで、本意はもしかして「キリスト教信仰の弾圧」を目指しているのでしょうか・・・

バイデン氏、復活祭の「トランス可視化の日」を祝う(meme)

https://t.me/WTM_deepl_jp/145488

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

もし人々が耳を傾けるなら、彼らは自分たちが何者であるかを正確に、しかも非常に大きな声で皆に伝えている。
人々を目覚めさせるのは、これほど簡単なことはない。国民を目覚めさせようとする私たちにとって、これは事実上、赤い薬を並べるようなものだ。
バイデンはそれを簡単にしている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145489

あまり強そうでないデビルの表情が笑えます💦

*意見など*

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Evans_Baked

キリスト教で最も神聖な日のひとつを、児童の性的切除と化学的去勢の祭典に変えるのは、単に邪悪なことだ。

邪悪だ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145470

背景のウサギの目が怖いです・・・🙀

LGBTQ運動がゴールポストを動かし始めたのは2015〜16年ごろ

https://t.me/WTM_deepl_jp/145503

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

2015年から16年までは順調だったが、LGBTQ#$%^運動がゴールポストを大きく動かし始めた。

彼らに疑問を投げかけたり、彼らの集団思考に逆らったりすると、彼らはあなたを中傷して服従させようとしたり(トランスフォビアだ!)、"インクルージョン "カード(美徳の印に包まれた暗い意図)を使おうとする。

私は、自分たちのライフスタイルが、破壊的で社会工学的なエリートたちによっていかに利用され、政治的に利用されているかを理解しているゲイやトランスの人々に拍手を送りたい。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145504

「尊重され始めた」のは「利用されている」からではないのか?そこんところの見極めが肝心なようです。

ニューヨーク州 キャシー・ホークル知事 イースターに「ランドマークをトランスカラーにライトアップするよう」指示をしたらしい

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲)

悪魔崇拝者は悪魔崇拝者になる。

彼らの正体を簡単に見破れるようにしてくれたことに感謝したい。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145490

ブルーステートの知事さんですもんね。

イースター、復活祭を台無しにする今回の宣言は、為政者の酷さを晒すためのものなのでしょうか?それとも本氣で国や信仰心を崩壊の方向へ持っていくつもりか・・・🙄

アメリカ/NYC巡査殺害 葬儀の続報

ジョナサン・ディラー巡査の葬儀で、数千人のNYPD警官が追悼の意

WTM投稿者:Angel

殺害されたジョナサン・ディラー巡査の葬儀で、数千人のNYPD警官が追悼の意を表す。

厳粛な土曜日、ジョナサン・E・ディラー巡査との別れを惜しむため、ニューヨーク市警のメンバー、家族、友人たちが、リマの聖ローズ・ローマ・カトリック教会に集まり、圧倒的な団結と悲しみを示した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145492

事件概要:民主党の犯罪者優遇措置によって釈放された、逮捕歴が21回もある34歳の犯人に、違法駐車を注意に行った警察官が撃たれ死亡した。

大勢の方々に見送られたジョナサン・E・ディラー巡査の弔いの場ではこんなことも起きていた模様⏬

「彼女をここから追い出せ!」。- 急進左翼のニューヨーク州知事キャシー・ホークル氏、ニューヨーク市警のジョナサン・ディラー巡査殺害事件の通夜で対立し、追い出される

上記ポストのDeepL翻訳

10分ほどで会場から追い出されたそう。そら民主党の政策のせいでこんなことになったのでしょうから当然ですよね。
犯罪者優遇措置とは一体何を目的に行っているのか?不思議でなりません。

この件のトランプ氏のSTでのmemeが物議を醸す

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

殺害されたニューヨーク市警の警官の通夜から戻る途中、トラックの荷台に縛られたジョー・バイデンの画像を共有したドナルド・トランプがホワイトハウスに非難される

https://t.me/WTM_deepl_jp/145463

トランプ氏はお通夜に弔問されたそうですね。
こんな風に縛られた画像を共有する、確かにちょっと過激かなぁと思ったりもしますけれど。
そしたらメディアはまたこんなふうに反応しております⏬

メディアの新たな "血祭り "のシナリオ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

さて、メディアは新たな "血祭り "のシナリオを持っている。

トランプはミームを共有した!恐ろしい😱😱😱

一方、BLMとANTIFAが実際に暴力で都市を破壊している間、同じ報道機関は黙って傍観していた。これは彼らの偽善のほんの一例に過ぎない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145465
https://t.me/WTM_deepl_jp/145464
上記画像をGoogle レンズで見てみました👀

「暴力だ」とか「脅迫だ」とか、好き勝手書いておられるようですが。

以前BLMやANTIFAが街を実際に破壊して回っていた時のニュースで、中継の後ろに映るものを「比較的落ち着いたデモの様子です」なんて言っていた無表情なキャスターの顔を思い出してしまいました。いやいや、それは嘘ですやん!と思ったもんです。

実際に起きていることとmemeの違いも、もうこの方々にはわからなくなったんだなぁ〜🙄

人身売買・小児性愛方面のニュース

*Diddy氏の件はサナメさまの下の記事に詳しく出ておりましたので、ご存じない方はこちらからどうぞ↓《 人身売買・ディディ氏自宅が家宅捜索 》*

ディディは、政治家、有名人、ミュージシャンを脅迫し、自宅のあらゆる部屋にカメラを設置しながら、連邦政府の情報提供者として活動していたと言われている

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

すごい。ディディは、政治家、有名人、ミュージシャンを脅迫し、自宅のあらゆる部屋にカメラを設置しながら、連邦政府の情報提供者として活動していたと言われている。
エプスタインは特殊な状況ではなかった。
ディディ自身の元ボディーガードは、ディディがCIA/FEDの情報提供者であったと信じていると、彼自身の口から語っている。
私たちの政府は、影響力のある人物を性的に脅迫しており、私たちはこの真実を受け入れ、この国が浄化されるのを見る時が来たのだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145450

エプスタイン同様、それ以上に近いところにこんな場所があるとは・・・
人をコントロールするための手段として、こういう絡め方が手っ取り早いということなんでしょうね。

ハリウッドはやっぱり怖いところだった

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

ドレイク・ベルは最近、ニコロデオンが、同社がケアしていた連続殺人鬼のピエロとペンパルだったスピーチコーチに性的虐待を受けたトラウマをすべて知っていたにもかかわらず、一切助けてくれなかったとメディアに語った。これだけでなく、最近の報道によれば、同社は5人の有罪判決を受けた児童虐待者と、小児性愛で告発された他の2人を雇用していた。ニコロデオンに問題があると思うなら、なぜディズニーはブライアン・ペックが小児性愛者として有罪判決を受けた後に雇ったのか、考えてみてほしい。これがハリウッドなのだ。

"うまく調整された対応だった。彼のトラウマを知ることで、知らなかったとは言えなくなった。ハリウッドの大物弁護士が仕組んだ対応だと思う。私はそれがとても虚しいと思う。彼らはまだ私たちのショーを見せている。

私は自分の治療費を払わなければならない。もし何か、その裏に真実があるのなら、彼らは実際に気にしている。明らかに法的な代理人が、どのように対応すればいいかを正確に指示することで、ページ上の引用以上の何かがあるはずだ"

ハリウッドで横行する悪に人々の目を覚まさせ続けてください。何かを変える必要がある。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13223263/Nickelodeon-employed-convicted-pedophiles-child-molesters.html

https://t.me/WTM_deepl_jp/145454

ドレイク・ベル:ニコロデオンのシットコム『ドレイク&ジョシュ』のドレイク・パーカー役、およびテレビドラマ『アルティメット・スパイダーマン』の主人公ピーター・パーカー(スパイダーマン)役で知られる。

Wikipediaより

熊おうさまの以前の記事にもこんなのがありました。

芸能の世界を牛耳っているのは、洋の東西を問わず、こういう仕組みなのかもしれません。
この業界、果たして変わることができるのか?変えられるとしたらどんな方法なのか?取り組み方が難しいだろうなと思います。

医療・医薬品関連のニュース

ファイザーCEO 医薬品の服用の監視を望んでいる

WTM投稿者:Justin Deschamps
転送元チャネル:Justin Deschamps

ファイザーのCEOは、すべての薬にバイオテクノロジーを導入し、医師(とグローバリスト)が(有毒な)処方箋をいつ飲むかを知ることを望んでいる。

生物学的全体主義はここにある!

現実だとは思わない?

FDAは2012年にこの技術を承認した

ソース:https://www.fiercehealthcare.com/it/fda-approves-electronic-pills-to-track-med-adherence

テレグラム・インスタントビュー
FDAが服薬アドヒアランスを追跡する電子錠剤を承認 by Susan D. Hall
患者にその気さえあれば、医師は服薬アドヒアランスを全く新しい次元に引き上げることができる。砂粒ほどの大きさのチップは、銅、マグネシウム、シリコンでできている。チップは胃液と反応し、皮膚パッチに信号を送る。その後、チップは溶けて消化器官を正常に通過する。このチップは、糖尿病患者よりも慢性疾患で薬を服用している人を対象としている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145448

この記事からうける第一印象は「全てをコントロール下におきたいんだなぁ」でした。

お薬の服用を監視する目的のチップですか。確かに高齢になったりして認知機能が衰えてくると、定期的な薬の服用がしにくくなるケースがあるのは事実で、それが一人暮らしの障害になったりする場合もあります。
飲むか飲まないかを個人の意思で決定できず、忘れてしまうような状況であればこの機能は一概に「悪質」ともいえない感じもしますけれど。
でも多分、そんな純粋な氣持ちで開発してはいないですよね。うん絶対違うと思うわ。

#個人の感想

その他のニュース

ユーチューバー ハイチで拘束されたか

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:The Western Journal

彼の最後のビデオは、ハイチのホテルのバルコニーで自分の計画を詳しく説明しているようだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145473

YouTube で「YourFellowArab」または「アラブ」として知られるアディソン・ピエール・マルーフ氏、ハイチの犯罪組織のリーダーにインタビューするために訪れていたそうです。ジャーナリストとユーチューバーの線引きも難しいですが。自己責任・・と言うことになるのでしょうか。
ご無事に戻られるのをお祈りいたしましょう。

*関連*
https://t.me/WTM_deepl_jp/145475 

CERN、ダークマター(存在しない暗黒物質)探索のために始動

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

CERN、ダークマター(存在しない暗黒物質)探索のために始動

CERNは主流の標準模型物理学に基づいて実験を行っているが、その多くは欠陥のある仮定に基づいている。

クリックベイト・コンスピラシーでは、CERNがポータルを開くとか、世界を滅ぼすとか言っているが、実際には何のことはない。CERNの最大の問題は、衝突型加速器の建設や科学者への助成金支払いでどれだけ税金が浪費されているかということだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145505

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

私は以前、CERNの科学者からメールを受け取ったことがある。その科学者は基本的に、彼らが使っている物理学はゴミだと言った。標準模型の粒子論/還元論/物質論のゴミだ。

彼らはタイムラインをいじったり、ポータルを開いたり、ソーシャルメディアの理論家が大好きなクリックベイトをしているわけではない。

これは基本的に、給料を払い、主流科学を確認するために作られた巨大な金穴だ(このダークマターのくだりのように、彼らは失敗し続けるだろう)。マネーロンダリングも行われているかもしれない。

CERNの奇妙なシンボリズムは確かだが、運営面では行き止まりだ。

CERNってなんじゃ?(まず読み方がわかんね💦)「セレン」で良いの?

欧州原子核研究機構:フランスとスイス国境にあるジュネーブに1954年に設立された政府間組織。23の加盟国で構成されている。

Wikipediaより

欧州原子力機構(CERN )が、大型ハドロン型衝突加速器を再稼働するとブラックホールが発生して、地球が吸い込まれていくんじゃぁ!?とか言ってる人たちがおられる様子。へぇ、そうなんや👀
4月8日に動き始めるようですが、当日は皆既日食が起こる日でもあるため「ブラックスワン的な何かが起きるのでは?」と噂を呼んでいる?噂を広めている?そんな感じもいたします💦
そんな風潮にジョーダン・セイサー氏が「んなこたー起きませんて」「それよりもお金の流れをみて」とおっしゃっておられる感じです。

7,300万人のAT&T顧客の個人情報がダークウェブに漏洩

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Disclose.tv

NEW - 7,300万人のAT&T顧客の個人情報がダークウェブに掲載されたと同社が発表。

https://www.disclose.tv/id/id6sfxx04o/

https://t.me/WTM_deepl_jp/145510

AT&T のワイヤレス 5G ネットワークは米国全土の約 2 億 9,000 万人をカバーしており、同社は米国最大のモバイルおよびインターネット サービス プロバイダーの 1 つ。「住所、社会保障番号、パスコードなどの情報がダークウェブで公開された」ですと🙄
もうどこから何が漏れるか、全然わからない感じがします。
スマホやタブレットは会話を聞いている感じがするし、ネットで買い物をするとカード番号やセキュリティコードなんかも入力しますしね。
そういえば某Ama○○nで夫のカードが不正使用されておりました。夫はプロテインを買って飲んだりしないのですけどね🙄
暗号化〜云々で安全に〜とかおっしゃってますが、なんとも怪しい。いや、絶対怪しいとしか思っておりません、はい。

#個人的な意見です

最後に

イースターに寄せる言葉 トランプ氏

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Midnight Rider Channel

TRUMP: "私たちは神のひとり子の苦しみと死、そして栄光の復活を覚えています...イースターの日曜日、私たちは喜びをもって『キリストは復活された!』と宣言します。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145472

✨お日様ポカポカした感じ✨

https://t.me/WTM_deepl_jp/145486

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Blue-Eyes ~ Awaken

皆さんが前向きな一日を過ごしていることを願っています。
ネガティブな力に抵抗し、光と愛と真実の中を歩んでください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145487

「太陽と北風」のお話を思い出しました💓

◆取り上げなかった投稿置き場◆

・18~25歳の白人男性に何が起こっているんだ?
https://t.me/WTM_deepl_jp/145482 

・近いうちにエミネムのニュースが出るに違いない👀
https://t.me/WTM_deepl_jp/145496 

・私はもう偶然の一致など信じない。誰も信じないはずだ。この数年間、少しでも注意を払ってきたのなら、これが最も妥当な結果ではないとは思わないはずだ
https://t.me/WTM_deepl_jp/145499 


本日のまとめはここまでです (`・ω・´)ゞお疲れさまでした


🤗終わりました!【今回の感想】

「春はあけぼの やうやう白くなりゆく 山ぎは少しあかりて 紫立ちたる雲の 細く棚引きたる」
「春眠暁を覚えず」
春をテーマに考えてみたところ、なんと二つしか思いつきませんでした🤣浅学でした🤣

イースターという宗教行事に、一国の大統領が口出しをして信仰心を侮辱するような全く無関係な宣言をする。なんのために?と思わせるため、なのかしら?
これって日本で今起きている「紅麹」の件と似たようなことなのかも?
ワクチンは何人被害に遭おうと「立ち止まって調査をしない」のに比べて、長年使われてきた成分の入ったサプリメントに対しては「これが原因か!」と断定的に報道させて、工場の立入検査まで始める始末。
不可解この上ない事柄が目の前で起きている。これらをみて、どう思うか?が試されているのかなぁと思ったりしています。
つくづく不思議な時代に生まれてきたなぁと実感中💦

#今回のご褒美はイチゴ三昧だぞ🍓🍓🍓🥰


わしらがメディアじゃ(わしメ)

大手メディアや政府から出ている情報は果たして本当に正しいのか?
なんでも「それ本当?」と疑う癖の私がおすすめするニュースチャネル。
現在コントリビューターはまとめチームの皆さまと、43企画さま、とある小児科医さまです。とても為になる情報満載でお届けします。

*急募! おまとめ人求む!

現在WTMおまとめニュースのメンバーが慢性的に不足気味でございまして、かなり本氣でお誘いをしております!

まだまだ基礎知識が足りない「見習いおまとめ人私のこと」ですが、見てるだけの時よりも、段々と『見える景色』が変わってきたのを実感中です。始める前は「自分につとまるか?」と不安もありましたが、こんな体験ができるのもここならではです!

スマホやPCの操作でも記事の内容でも、わからないことはチームの皆さまが手厚くサポートしてくださいます。
また、まとめの皆さまとの情報交換など、大変有意義な時間を過ごせたりもします。
私のような初心者でもなんとか記事が公開できております(`・ω・´)ゞ
どうぞどうぞご参加ください!見てる側からまとめる側へ!
お待ち申し上げております。


ゆるっと関係ないやつ

昨年の桜(4月2日撮影)

今年はまだこんな感じ⏬です。あと2日で満開までいけるかしら?🙄

今年3月31日の桜

暖冬だから今年は桜の開花が早そうだ〜と言われておりましたが🙄
蓋を開ければ「ようやく花が開き始めたところ」のようで🌸
昨年の満開のお写真は、よーく見ると「どこにピントが合ってるのだろう?」的なやや不思議な写真になってます🤣


明日のまとめは「のとにゃんさま」です。

よろしくお願いいたします。


ここまでお読みくださり、ありがとうございました🙏
しぃ〜ゆぅ〜すぅ〜ん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🎶  またね〜🎶

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?