見出し画像

【2024/3/25】WTMまとめニュース 「偽造証書が有効になり持ち家を窃盗される...」など     ※代打🔰ピノ子         


皆様~2か月ぶりのご無沙汰でございます🙇‍♀️
確定申告も無事に終わり税務署より払い過ぎた税金を還付してもらました
何に使われてるか分からない税金は払わない主義のピノ子です😁

と節税を謳っておきながら昨年起業したアッシは社会保険料を個人分、会社負担分と倍額を収めている訳ですが毎年個人あてに届く【ねんきん定期便】には事業主が負担した額は計算されていません、そしてこの金額は個人にも事業主にも還ってきません…それはどこに?
はい、優しい日本人は思いやりがあるので現役年金受給者への年金となります。
う~ん優すぅ~い💕・・・😮🤔🙄むむむ?そーしたら現役年金受給者世代がバリバリ働いていて納めていた年金は何処にへ?・・・考えただけでも奥歯がギシギシ鳴りそうですわ😤

なのでサラリーマンの方々は会社任せにはせず、お金の勉強を少しでもして節税新NISAは⚠に取り組んでくださいね~

では、早速はじめて参りますが1年未満の初心者で知識不足、英語力皆無で間違った解釈や表記が生じる確率が高いのでございます😅 
読者の方は間違い探しも兼ねて記事を読んで頂けましたら助かります。


今回のまとめ記事の範囲は

日本時間3月25日0:00〜23:59
「アノンはエリート小児性愛者について何度もその正しさを証明してきたので、フェイク・ニュースは "Qアノンは陰謀論だが... "と前置きしなければならなくなった。 」
https://t.me/WTM_deepl_jp/144992 (日本時間 03/25 03:35:41)  

から

「バッドランズ・メディア・スペシャル・インタビュー
検閲と非正規戦 - マイク・ベンツと」
https://t.me/WTM_deepl_jp/145035(日本時間 03/25 23:55:33)


元記事98973~99000 約28投稿の中からピックアップしてまとめ記事にしております🙂 
#少ないのに時間掛かってる~


重要な記事や新しい話題をピックアップしているつもりですが私だからねぇとんでもない重要な記事をバッサリなんて事もあるので是非是非WTMの元記事や日本語訳されたWTMjpをチャンネル登録して旬で純な表現が古ッ!情報をゲットして下さいませ~🙄🙏

BGMはこちら🎵

季節柄のこんな選曲で


本日まで1週間分を遡ってご紹介


ちろりさん<3月17日、18日分>


Qリプトラベラーさん<3月19日、20日分>


しろのさん<3月21日分>


熊おうさん<3月22日、23日分>


スペインメモ帳さん<3月24日分>
現在鋭意執筆中でございます✨


フェイク・ニュースは表現の窮地に陥る🤣

https://t.me/WTM_deepl_jp/144991

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

(deepl翻訳)

アノンはエリート小児性愛者について何度もその正しさを証明してきたので、フェイク・ニュースは "Qアノンは陰謀論だが... "と前置きしなければならなくなった。


QAnonは陰謀論だが、ニコロデオンでの捕食は非常に現実的だった。

QAnonは陰謀論だが、ジェフリー・エプスタインのエリート小児性愛組織は実在した。

QAnonは陰謀論だが、NXIVMの性売買カルトは実在した。

リストは永遠に続くだろう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/144992

予め相手の意見を不利にする印象を与えて自分の意見を述べ、読者の意識を真実から逸らす...的な?陳腐な技法を使い始めましたねぇ
見抜く人は見抜く!しかーし、見抜けない人はまんまとその技法に騙されちゃう😣 ここ大事なんですよね🤔 
日本人の場合、まだまだ後者が圧倒的に多いんですよ😰イカンイカン


偽造証書が有効となり持ち家を窃盗される

https://x.com/wallstreetapes/status/1771496448334725209?s=46

WTM投稿者:Justin Deschamps
転送元チャネル:Justin Deschamps

(deepl翻訳)

(deepl翻訳)

メディアで報道される家屋盗難事件の数々、何かが起こる舞台は整いつつあるのか?



警察は、誰かが盗んだと主張する自宅から出ることを拒否した77歳の男性を逮捕した。

「この種の窃盗は増加傾向にあると不動産弁護士は言う。

"77歳の夫が家から出たくないという理由で手錠をかけられ、車に乗せられているのを見て非常に動揺している"

「住宅擁護団体によれば、この種の窃盗は、裁判所がこの種の書類を変更する際に身分証明書の提示を求めないため、容易であるという。

リチャード・アレンビック弁護士によれば、これらは不正な差し押さえ、あるいは偽造証書と呼ばれるものだという。窃盗団が偽造書類を使って、無自覚な住宅所有者の所有権を得ることだ。不当な差し押さえや偽造証書に異議を唱えるための人民裁判所はない。これが根本的な問題なのです」。

https://t.me/WTM_deepl_jp/144994

これ本当に信じがたい話ですよね、これがまかり通るアメリカって既に崩壊しちゃってます
>不当な差し押さえや偽造証書に異議を唱えるための人民裁判所はない
やられっ放しって事ですね、怖い.…私がもっと怖いのは対岸の火事がこちら岸に移ってこないかって事なんですけど😱


誰もが極右なのだ😂

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

(deepl翻訳)
誰もが、そう誰もが、極右なのだ!

- イーロン・マスク

https://t.me/WTM_deepl_jp/144997

イーロン・マスクがドミニク・フリスビーさんの動画を引用して皮肉っていますねぇ😆

ドミニク・フリスビーさんはイギリスの作家、コメディアンで声優だそうですが動画内で演じられる姿はなかなか面白い!

先を急いでおりますが…ちょいと寄り道して歌詞(?)をご紹介

Polite and smart and punctual, It once was good to be.
You answered for actions and a woman was a she
You'd stand up for your people, if needs be even fight.
But now if you uphold such values, then you are far right.
Oh…We're all far right now, We're all far right now.
Peterson, Rogan, Shapiro
Ee-aye, Ee-aye, Ee-aye-oh.
We worship Mussolini, his portrait' s in the loft.
Musk saved Twitter, Heil Hitler!
We're all far right now.
Oh, you say you're in the middle.
A moderate individual.
A Gladstonian liberal.
You once laughed at Donald Trump.
You're probably a fascist too.
There once was a great speaker Called Martin Luther King said character's what matters not the colour of your skin.
But conduct dosen't count now, just your identity.
If you should ever question this, you're racist obviously.
Oh…We're all raicist now, We're all raicist now.
Off to the gallows we must go.
Ee-aye, Ee-aye, Ee-aye-oh.
Worse than Winston Churchill, worse than Enoch powell, Ku Klux Clan and Jimmy Fallon.
We're all raicist now.
Oh, countryside is racist, Dogs and cats are racist, eating meat is racist.
Black Lives Matter's even racist.
Do you know what's also racist? you.
Found out I am dyslexic. I thought I was just thick.
My son he is dyspraxic I'd presumed he was a dick.
My mother is bulimic, my mate7s got OCD, my girlfriend is dipolar.
That goves me anxienty.
Oh…We're all mental now, We're all mental now.
Off to the madhouse we must go.
Nutty as a fruitcake, demented and deranged.
Wacko Loco We're all mental now.
Oh, my, what is coming next? 
What is coming next? 
What is coming next? 
Oh, my, what is coming next? 
We're probably all paedos too.
Dirty little paedos, hanging round the lido in your little Speedos.
Far right!

*Deeple+Google+Copilotでハイブリッド翻訳みたいなぁ~*

礼儀正しく、賢く、時間を守る、かつてはそれで良かった。
自分の行動には責任を持ち、そして女性は女性だった。
仲間のために立ち上がり、必要であれば戦うこともあった。
しかし今、もしあなたがそのような価値観を支持するなら、あなたは極右だ。
ああ...私たちは今、みんな極右だ。
ピーターソン、ローガン、シャピロ
えーい、えーい、えーい、えーい、おー。
我々はムッソリーニを崇拝し、彼の肖像画はロフトにある。
マスクはツイッターを救った、ハイル・ヒトラー!
俺たちは今、みんな極右だ。
ああ、自分は真ん中にいると言うのか。
穏健派の人。
グラッドストン的リベラル派。
あなたはかつてドナルド・トランプを笑ったことがありますね。
貴方もおそらくファシストだろう
かつて重要なのは肌の色ではなく人格こそが重要だと言ったマーティン・ルーサー・キングという偉大な演説家がいた。
しかし、今では行動は重要ではなく貴方の自己同一性が重要なのだ。
このことに疑問を持つなら、あなたは明らかに人種差別主義者だ。
ああ...今や我々は皆、人種差別主義者だ。
絞首台へ行こう
エイエイオー、エイエイオー、エイエイオー。
ウィンストン・チャーチルよりも、エノク・パウエルよりも、クー・クラックス・クランやジミー・ファロンよりも悪い。
ああ、田舎は人種差別主義者だ、
犬や猫は差別的で、肉を食べるのは差別的だ。
ブラック・ライブズ・マターも差別的だ。
何が差別的か知ってる?
僕は失読症だとわかった。
自分が鈍いだけだと思っていた。
息子は失読症で、私は彼が嫌な奴だと思っていた。
私の母は過食症で、私の友人は強迫性障害で、私のガールフレンドは双極性障害です。
だから不安なんだ。
ああ...私たちは今、みんな精神的に参っている。
精神病院へ行こう。
気が狂って、頭が悪くて、錯乱している。
変わり者、頭のネジが緩んだ奴
私たちは今、みんな精神的に参っている。
ああ、次は何が来るんだ?
次は何が来るんだ?次は何が来るんだ?
次は何が来るんだ?
俺たちもみんな小児性愛者なんだろう。
小汚い小児性愛者、小さなブリーフ型の海水パンツ※で屋外プールの周りをぶらつく。
極右だ!

要注意;英語力の弱いピノ子訳につき誤解釈が多々有り

※あえて写真をUPしなくても皆さんの脳裏に浮かぶのは同じ画像かと思われます

不法占拠者を排除する為のフロリダ州の対策

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:The FSOJ

(deepl翻訳)

「ニューヨーク州は不法占拠者を排除するために住宅所有者を逮捕しているが、フロリダ州は異なるアプローチをとっている:

"もし誰かがあなたの家に押し入ってきたら、撃っていただいて結構です。実際、そうしてほしいのです。"」

https://fxTwitter.com/GrahamAllen_1/status/1771928327877492898

https://t.me/WTM_deepl_jp/144998

これって住宅所有者が不法占拠者に撃たれたりしないんでしょうかねぇ
先の記事にあった様に、不法占拠者が偽装証明書出したら「あ、持ち主さんですね」って認められて本当の所有者が撃たれて当然になり、事件は闇に葬られる…とか?
もう警官も人員削減で手が回らないから現場で片付けちゃって下さいって事なんでしょうか.…カオス🥶

判事は我慢の限界だった

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲)

(deepl翻訳)
この判事はもうたくさんだ。彼女のような人がもっと必要だ。

ペドには2つの選択肢があるべきだ:頭が先か、足が先か。

Sauce: https://x.com/saltinesnack/status/1771844976034390063  

補足:
死刑執行で頭から先に水につけるか、ワニの池に足から入れるかの違いみたいな皮肉だと思われる。4才児と6歳児をレイプしたというこの中年男性に対する無慈悲な刑期宣告を見ての感想です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145000

TikTokの原動画は訳せてないのですが、この判事さんはこのような案件をいくつも処理されていたんでしょうか、もううんざりって感じでしょう😩
このペド野郎の頭が先か、足が先か…wood chipper(木材粉砕機)に投げ込んで粉々にしてやりたい!って𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲)さんは叫んでるんでしょうね、ワカルワー😆

チーム・バイデンはどんな手段で2024年の選挙を盗む?

https://t.me/s/WeTheMedia/98979
https://t.me/Patri0tsareinContr0l/5311

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

(deepl翻訳)

チーム・バイデンは、2024年を盗み、バイデンに "カミソリのような "勝利をもたらすための "上部構造 "を構築している。

彼らは文字通り、何をしようとしているのかをあなたに伝えているのだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145002

自分たちが2020年にやってきた事をトランプ陣営が盗みに来るので、それを阻止する算段があると言ってるんでしょうねぇ、ふ、ふ、ふざけるんじゃないわよw-そっくりそのままお返しします、この盗人軍団め!
沢山のでっち上げ工作には本当に呆れ果てますが2024年はどんな手を使ってくるのか…死人の復活投票、一人で多投票、数字のジャンプ…これは既出でしたねぇ、未開封状態での偽当選情報の大々的なキャンペーンして火事で証拠隠滅とか?


ニューヨークでトランプ一家に起きている狂気


https://t.me/s/WeTheMedia/98980

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

(deepl翻訳)
エリック・トランプが今朝、マリア・バーティロモに熱弁をふるった。彼はニューヨークで起きている狂気を、トランプ一家全員に完璧に説明した。🔥

全編を見る

エリックは最後に、トランプ大統領がいかに闘い続ける決意を固めているかを説明した:

「この8年間、彼が戦い続けなければならなかったことは、息子として言えることだが、考えられないことだ......矢の数、撃たれた数、そして彼は決して止まらない。私の人生で会った中で最もタフな男だ。彼は11月に勝つだろう。彼らが彼に何をしようとも......。彼は決して戦いをやめない。それが彼の信念だ。それが彼なんだ。それが率直に言って、私たち家族なんだ"

この男は大統領だ。

Trump2028?!

https://t.me/WTM_deepl_jp/145004

英語力のある方は是非FOXnewsの動画をどうぞ
最終行ですが2024年を飛び越えて2028年までを見据えている?

MKUltraとポルノが社会の基礎とモラルを侵食した

https://t.me/WTM_deepl_jp/145005
https://t.me/Absolute1776/29999

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲)

(deepl翻訳)

今日はCulture Of Changeだ:

我々はMKUltraとポルノについて議論する。より細かい点では、この2つが社会の基礎とモラル/倫理を侵食するために、いかに併用されてきたか、ということだ。

バッドランズ・メディアで午後6時スタート!

https://rumble.com/v4l54if-culture-of-change-ep.-49-600-pm-et-.html?mref=qxa4n&mc=51udw

https://t.me/WTM_deepl_jp/145006

いつもは動画の宣伝は飛ばしてしまうんですが内容が良さそうだったので取り上げておきます
観たのかって?英語力が乏しいので観てませんけど…なにか?

今世界で起きている最大の問題はマネーである

https://t.me/s/WeTheMedia/98982
https://bombthrower.com/the-insanity-in-our-world-is-driven-by-money-printing/

WTM投稿者:GMONEY ₿
転送元チャネル:bullion, bitcoin & bullsh*t w/ GMONEY

(deepl翻訳)

https://bombthrower.com/the-insanity-in-our-world-is-driven-by-money-printing/

MeaningCloud.com経由まとめ

Fix The Money, Fix The World このチャートは今週ツイッターで話題になっている。私たちの世界に存在する日々の変動の混乱に振り回されるのは簡単だ。(中略)破たんしたイージー・マネーで動く世界が可能にする過剰と退廃は、人々が客観的に誤った物語を押しつけることにつながる、切り離された現実の中で生きることを許している。(中略)上のグラフは、今世界で起きている最大の問題はマネーであることを、皆さんに思い起こさせるものである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145007

一部の富裕層によるマネーの略奪をスムーズに行うために戦争や人為的災害が起こっているんでしょうね

CNNが偽情報追放を謳いながら自ら捏造した偽情報をばら撒く

WTM投稿者:Justin Deschamps
転送元チャネル:Justin Deschamps

(deepl翻訳)

CNNがジョー・ローガンの肌色を変えて、コビッドと交互に戦う彼を病弱に見せたことを覚えているだろうか?

彼らは "偽情報 "を流したとして、私たちの追放を推進している。

h/t @BogFish3000

ソース
https://x.com/justnstillness/status/1772089798192247056?s=46

https://t.me/WTM_deepl_jp/145011

この投稿の大元はKanekoaTheGreatのポストですねぇ
CNNがジョー・ローガン氏の画像を細工してローガン氏が薦める多剤早期治療プロトコルをイベルメクチンが「馬の駆虫薬」として扱い多罪早期治療を否定していました、偽情報をばら撒いているのはどっちだよ😤
今ではAIでどんな画像も作れちゃうおぞましい時代になってますけど😰


レッドウェーブが無ければアメリカは破滅する

https://t.me/s/WeTheMedia/98986

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:GhostofBasedPatrickHenry

(deepl翻訳)
OCR_Spaceによって検出されたテキスト

私はかつて自分を民主党支持者だと思っていた。今、民主党は非常に悪いと感じるが、私はまだ自分をリベラルだと思っている。

他の誰か?
私はない           9.2%
私も              26.6% 
決してリベラルではなかった   36.5%
結果を見る           27.8%  

x Elon Musk @elonmusk - 8h
数年前まで100%民主党に投票していた。
今は、レッドウェーブが必要だと思う、さもなければアメリカは破滅する。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145013

破滅は食い止められるのでしょうか🙄


カマラ・ハリスは大物なのか?小物なのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/145014

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Insider Paper

(deepl翻訳)

見る:カマラ・ハリス副大統領、プエルトリコ訪問中に自分に抗議する歌に手拍子でうなずく

もっとニュースを見るには@InsiderPaperをフォローしてください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145015

なかなかこれはウケますね、スペイン語が解らなかったのか
それとも抗議にさえも笑顔で対応できる大物だったのか

途中で傍の方に何かの説明をされて手拍子を止めたのでスペイン語が解らなかったのかもしれませんねぇ

DJT選挙妨害をT/Sで訴える

https://t.me/s/WeTheMedia/98988
https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/112154367806727614

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:StormyPatriotJoe ️️️ Channel (Caseyの投稿)

(deepl翻訳)
https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112154367806727614

https://t.me/WTM_deepl_jp/145017

*T/Sのポストをdeeplで訳してみました*
汚職にまみれ、高度に政治的なニューヨークの判事、アーサー・エンゴロンが、さらに汚職にまみれた司法長官と連携し、協力している、
レティシア・"ピーカブー"・ジェームズは、彼の操り人形師である、
そしてホワイトハウスは私が何年もかけて築き、育ててきた、世界でも指折りの不動産や資産を取り上げ、売却することが許されるのだ。
ー私は何も悪いことをしていないのに!ー
この急進左翼の狂人や共産主義者たちは、私の銀行口座に同額があったという理由だけで、4億5千万ドル以上という馬鹿げた、まったく前代未聞の罰金を支払うよう求めてきた。
私はその稼いだ金の多くを大統領選への出馬に使うつもりだった。
選挙妨害だ!

こんな事が許されるんですかねぇ本当に司法が腐敗してます
移民の不法占拠などの身の周りの問題で国民はいっぱいいっぱいで構っちゃおれないって感じじゃないのかしら、でもバイデンいや民主党の勝利とかになっちゃうともっと地獄見ちゃいますよねぇ負のスパイラルにならないと良いのですが

クリティカル・シンキングのヒント

https://t.me/WeTheMedia/98989
https://web.telegram.org/a/#-1001560401142

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Just Human ️️️

(deepl翻訳)

クリティカル・シンキングのヒント

- すべてのニュース、特に自分が好きなニュースやすでに信じているニュースには懐疑的になること

- 情報源は何か?

- その情報源は何か?

- その情報源の信頼性は?

- その情報源にはどんなバイアスがかかっているか?

- 文脈は何か?

- ここで伝えられている情報はどの程度か?どんな事実か?

- どの程度感情的な言葉が使われているか?

- この情報のフレーミングは何か?

- 情報源は読者や視聴者に何を結論づけるよう指示しているのか?

- 相互参照する。他の信頼できる情報源で、同じようなことを報じているものはないか?

- 自分の信念を疑い、自分が知っていることと信じていることを比較する。

- 反対意見、矛盾する証拠、代替説明を検討する。

- これらすべてに基づき、情報の信頼性の重みまたは尺度を割り当てる。好きなニュースや真実であってほしいニュースを無視することも、嫌いなニュースや真実であってほしくないニュースを信じることも厭わない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145018

いやぁ~これ本当に情報源を確認する癖をつけないと鵜呑みにして拡散とかシャレになりませんからねぇ、リポストすることで自分自身も洗脳されちゃってたりして😣アブナイアブナイ、まさに情報戦なわけですよ

ブロック画像はホンモノ?それとも閲覧数稼ぎ?

https://t.me/s/WeTheMedia/98990
https://web.telegram.org/a/#-1001710868128

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:The Clickbait Exposé Channel

(deepl翻訳)

可能性が高いのは
トム・ハンクスは4年ぶりにツイッターに登場し、ドム・ルクルをブロックした。

それとも、壁にデタラメをたくさん投げつけているドム・ルクレが、トム・ハンクスが実際にブロックしたアカウントのスクリーンショットを撮ったか、https://tweetgen.com/create/block.html のような "Twitter blocked "ジェネレーターを使って、トム・ハンクスが彼をブロックしたというイメージをでっち上げたのか?

私は後者を選ぶ

偽のスクリーンショットに透かしを入れたドム・ルクレは、シェフのキスだ。

ドム・ルクレは偽者だ

https://t.me/WTM_deepl_jp/145020

#知らなかったのでシェア
シェフのキス=何かが完璧であることや優れていることを示すジェスチャーと表現なんだと。このジェスチャーは、片手の指と親指をつまんで(しばしばOKサインで)、それらを唇から遠ざけて劇的に放り投げることで行います。そのトーンは真剣または皮肉的であることもあるってさ。

#こんなのあるんやぁ~
ツイッター・ブロック・ジェネレーター;URL開いておったまげた😮 
何のためにあの画像作るんだろう? あ!ドム・ルクレみたいな人のためか


モスクワでのテロ攻撃の裏にある本当の意図

https://t.me/s/WeTheMedia/98992
https://web.telegram.org/a/#-1001154706320

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

(deepl翻訳)

モスクワでのテロ攻撃はCIAの不正組織によって仕組まれたものだと10ドル。

ISISは常に西側政府の代理人だった

オバマ政権が発足して以来、ISISのことを何年も聞かなかったのはおかしい。トランプ政権時代には非常に静かになったが、バイデン政権時代に再びニュースになった。

オバマがロンドンで英首相と突然会談した数日後にISISのテロが起きたのは偶然だろうか。その会談と今回のISISテロは関係があるのだろうか。

ISIS同時多発テロは3月22日に起きた(ディープ・ステートは偽旗のために数字的に重要な日を好む)

ISIS攻撃は、プーチンが選挙で勝利した数日後に起こった。

ISIS攻撃はクロッカス市庁舎で起きたが、その所有者であるアラス・アガラロフはドナルド・トランプとつながりがある。

ここで何が起きているのか、そして彼らが誰にメッセージを送っているのかは明らかだと思う

https://t.me/WTM_deepl_jp/145021

そうですねぇプーチン氏とトランプ氏に対するメッセージだったのかもしれませんね
市民を巻き込んだ悲惨な事件…彼らは自分たち以外は虫けらだと思っているのでしょう、本当に許せません😠


ボーイング社の取締役人事が交代

https://t.me/WeTheMedia/98993
https://www.cnbc.com/2024/03/25/boeing-ceo-board-chair-commercial-head-out-737-max-crisis.html

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

(deepl翻訳)

速報:ボーイングのデイブ・カルフーンCEOが退任へ、737マックスの危機を受けて取締役会議長と民間航空機の責任者が交代

ボーイング社のデーブ・カルフーン最高経営責任者(CEO)が2024年末に退任する。

ラリー・ケルナー取締役会長も辞任し、5月のボーイング年次総会で取締役を退任する。彼の後任には、2020年からボーイングの取締役を務めているスティーブ・モレンコフが就任した。

読む

https://t.me/WTM_deepl_jp/145023

            関連トピックス👇

https://t.me/s/WeTheMedia/98994

WTM投稿者:Angel

(deepl翻訳)

ボーイングが新CEOの就任を発表したとき。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145025

情報元がハッキリしないので、この画像がその時の物かは不明ですねぇ
私はケムトレイルのスイッチを誤操作して飛行場で噴射したとやらのポストが同じ画像でした、どっちが本当?どっちも嘘?🤣

トランプ氏裁判 連邦検察官が遅れて資料提供し始めたため裁判が大幅に延期となるもよう

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

(deepl翻訳)

トランプ大統領の口止め料裁判を担当する判事が月曜日に公聴会を開き、公判を延期した文書投棄による遅延の責任を問う。トランプ大統領も出席する予定。

バッドランズ・メディア

https://t.me/WTM_deepl_jp/145028

大統領選挙活動に影響が出るよう意図的に裁判を遅らせようとしていますね
これもチーム・バイデンの策略の一部なのでしょう


ホワイトハウスが予め計画していた不法移民の解決策とは

https://t.me/s/WeTheMedia/98997
https://t.me/jordansather/10206

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

(deepl翻訳)

カマラ・ハリス:「移民制度は破綻している。、それを修正する必要がある。」

問題/反応/解決の完璧な例。

彼らは1000万人の不法入国者をこの国に殺到させることで問題を作り出している。

彼らは国民の特定の反応を求めている:「移民制度は崩壊しており、修正する必要がある!。」

彼らがあらかじめ計画していた解決策は、1000万人の不法移民に即座に市民権を与えることだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145030


イエロー・ストーンの俳優がフェイスマスクの乗客の隣に座るのを拒否したため飛行機から降ろされテキサスで立ち往生

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:𝕀𝕟𝕥𝕦𝕚𝕥𝕚𝕒𝕟𝕠𝕟

(deepl翻訳)
2024年、イエローストーンの俳優フォリー・J・スミスが、まだ顔面おむつをしている人の隣に座ることを拒否したため、フライトから放り出された。

「私のソーシャル・メディアの人たちは、顔を合わせている私を好きだと言ってくれるけど、私は面と向かって言いたいことが言えないんだ」とスミスは話し始めた。

"私は飛行機から追い出されたばかりで、......ここは一体どこなんだ......テキサス州ヒューストンだよ。" "マスクをした人の隣に座るのは気が引けるって言ったからさ"

フォリー・J・スミスは2022年、COVIDの厳格なプロトコルのため、SAG賞をスキップしたことがある。

クレジット
詳細

https://t.me/WTM_deepl_jp/145032

もともと彼はワクチンをはじめ全ての予防接種も受けないし彼の犬や馬にも打たない主義で、2月27日に行われたSAG賞(全米映画俳優組合賞)の授賞式参加条件であるワクチン接種、ブースター接種、ショーの48時間以内のCOVID-19検査の陰性証明と参加者はマスクの着用が出来なかったため欠席を余儀なくされたそうです。
このSAG賞は、アカデミー賞のアカデミー会員とメンバーが重なることが多いため、アカデミー賞を占う意味では、最重要な賞と位置づけられてるような賞なのだそうです、俳優にとっては参加したい授賞式だったでしょうにねぇ。

米国債の発行は今やパンデミックレベルに達している

WTM投稿者:GMONEY ₿
転送元チャネル:bullion, bitcoin & bullsh*t w/ GMONEY(paradox606の投稿)

(deepl翻訳)
米国債の発行は今やパンデミックレベルに達している:

2023年のわずか3ヵ月間で、米国債の発行総額は7兆ドル近くに達した。

2023年通年では、なんと23兆ドルもの米国債が発行された。

米国の連邦債務は現在、90日ごとに1兆ドルずつ増加している。

GDPに占める米国政府の支出の割合は、第2次世界大戦のレベルである。

もし我々が「ソフトランディング」に向かっているのなら、なぜ国債発行と赤字は記録的なレベルなのか?

[Xのコベイシ・レター]

@bullionbitcoinbs

https://t.me/WTM_deepl_jp/145033

今更ですが国債は国の借金、返せるほどに国が成長していれば利子を付けて返してもらえるでしょうけど今のアメリカの状況は・・・そしてその国債を大量に保有しているさせられているのが我が国・日本ですよね

A「ごめんね、お金が無くなって返せないんだよ」
J「いいよ、いいよ、我が家にはタンスの中にヘソクリがあるから大丈夫
  いろんな理由や決まり事で出さないといけなくするからやりくり出来
  るの」

って会話は無いでしょうけど、無言の圧はあるでしょう
その結果どうなるのか・・・日本にすんごい経済成長する要因があれば良いのですが、想像するのも怖いですねぇ~円が紙くずになる日も近かったりして、皆様個々に対策をしておきましょうね
#あくまでピノ子個人の意見


取り上げなかった記事置き場

🎥ビジラント・ニュース・インタビューバッドランズ・スポットライト WeAreRise
https://t.me/WTM_deepl_jp/144995

📝Absolute1776さんによるCaptain Keshel(セス・ケシェル)さんのSubStack日記のご紹介「フランク・ルーク・ジュニア中尉について」
https://t.me/WTM_deepl_jp/145008

🎥バッドランズ・メディア バーニング・ブライトとジャスト・ヒューマンは、物語戦争、ゲーム理論、5G戦略というプリズムを通して、時事問題をマクロ的に捉えている。
https://t.me/WTM_deepl_jp/145009

📃尋問を始めよう
https://t.me/WTM_deepl_jp/145026

🎥バッドランズ・メディア・スペシャル・インタビュー
検閲と非正規戦👀 - マイク・ベンツとジョン・ヘロルド
https://t.me/WTM_deepl_jp/145034

改めましてWTMとは?

WTMことWe the Mediaは2021年の1月テレグラムに開設された市民ジャーナリストによるニュースチャンネルです。
2020年11月の大統領選の辺りから世界中では一斉アカウント停止で市民ジャーナリストの情報発信の場が奪われました。それでも今起こっていることや真実をどうにかして伝えたいと思う彼らがテレグラムへ移動し始めて今のかたちとなりました。

WTMについての詳細はこちら👇の記事で説明されています

We the Media 本家本元チャンネル と英語が苦手な方向けにWe the Media日本語訳チャンネルがあります。
当まとめ記事よりも随時タイムリーな記事も読めますので是非TelegramWTM日本語訳チャンネルの登録をお勧めいたしまーす。


現在こちらのWe The Media日本語訳チャネルのまとめニュースはしろのさん、餡子熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと代打チームが頑張って投稿しております。

書き終えて感想など

終りました~投稿数は少ないのに2か月のブランクで手古摺ってしまいました😅
その上、力不足を忘れ動画を取り上げようと時間をロスしてしまいまして💦
相変わらずのトランプ氏虐めもあからさまな手を使っていますよね、こんなに虐めてるのに見て見ぬ振り?と国民を試している感じすらします。
今の時代、国に係わらず人間が試されているのかもしれません🤨


関係ないやつ

家の庭はモルタル片や石ころが多く地面も固いのでレイズドベッドを作ろうと思っていました、平均気温が低いのでビニールハウスもあると良いなぁなんて思います、一つも造ってないのにね🤣




まとめ記事を書いてみようかなって人、大募集!


自分には無理だ!と自分の才能に蓋をしてはいませんか?
まとめ記事を引き受ける事が貴方の違う扉を開くきっかけになるかも😊 
その扉は貴方が思うほど重くも固くもなく、だってメンバーの皆さんがバックアップしてくれますから👍 勇気を出して一歩踏み出してみましょー😘
ほら、👇書き方なんかもまとめてくれてますよ~💖

まとめ記事の書き方byしろのさん


わしらがメディアじゃ(わしメ)

https://t.me/washiraga_media

新聞やテレビ、大手のネットニュース、動画サイトなどに私たちの知るべき情報は流されているのでしょうか日ごろ目にしない情報は読むこともなく避けてはいませんか、あなたの常識を変えるならば是非読んで考えて欲しい。
現在コントリビューターはまとめチーム;しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん、6feet rodさん、餡子熊おうさんの5名の皆さんと、43企画さん、とある小児科医さん、サナメさん、O次郎さん、らんみかさんです。とても為になる情報を配信されています。



26,27日のおまとめは 、サナメさん がご担当でございます
#あ!未来から記事がwww



タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑う 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?