見出し画像

WTM一言ニュース 2024/3/28 ハリソン・フロイド氏がジョージア州での2020年大統領選挙結果に新展開を

今日も今日とてWe the Mediaを見ていく一言ニュースです。

さくっと行きます。


ツイッター状況アップデート

アカウントはまだ生きてますが、なんか変なので凍結するかもしれません。
ツイッターなくなったらしろのテレグラムチャネルへ行きますね。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

前回の紹介の2462から2450で-12の登録数。

目指せ1万。日本人でもある程度の人数がアメリカのニュースの裏の裏まで理解できていることが望ましいと思います。騙されないように。正しく導けるように。考える材料です。

ここのまとめを読んでいる愛国者の方は、日本の将来を支える精鋭ですぞぉ。

非常用のBastyonはこちら

イランで女性の服装で宗教警察への反対デモが広がったときにYouTubeなど大手サービス以外インターネット遮断レベルの言論統制が来ても、生き残ったP2PのSNSであるBastyonを保険として持っています。

本物のプライバシー重視なので「メール」も「電話番号」もいりません。そうじゃないのにプライバシー重視を謳うサービスは全部当局とズブズブです(Signalとか)。アカウント作成時にプライベートキーをもらえますので、お財布への鍵だと思って、大切に保管して誰に聞かれても教えない様にしましょう。

あと、言論統制を避けるのはP2Pでサービスを運営できるからですが、ウェブブラウザから使う限り、普通のインターネットに依存します。デスクトップアプリをインストールすることで、P2Pネットワークに参加した本物のBastyonになりますのでデスクトップアプリをオススメします。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネル

マスクがお買い上げの前にガクブルして作ったけど、存在価値がよくわからなくなったテレグラムチャネル。まだツイッターもおかしい時あるから、Gabよりは存在価値あり。維持していきます。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

わしメは、証拠重視の市民ジャーナリズムをやってみようという試みです。ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班レギュラー4名+43企画さん+とある小児科医さん+サナメさん(saname)+のとにゃんさん+6 feet rodさん+O次郎さんの10名体制です。

ツイッターに展開もしようと思っていて、色々とツール作ったりと準備中です。いつまで準備中やw

紹介のコーナー

さぼり

自分の記事

まとめの代打いつかやってみっかなという人は是非読んでみてくださいねー。

まとめ体験者は増えておりますが、諸事情等で休止している方もおり、無理なく運営するにはまだまだなかーまが欲しいのが現状ですし、一度でも体験した人を増やしたいというのも大きいです。

2020年大統領選挙、そしてJ6と来てからの二年はWTMは盛り上がってたと思いますが、最近は一定の役目を果たして情報に飢えた人というのは少ないのかもしれませんね。2024年の大統領選挙には全く違うメンタリティで望むことになりそうです。

そっからは展開早いと思うのでトランプ以後に世界で何が起きてたかを知ってないとオシッコちびるかもしれません。

こちらのマガジン、ほぼ日で更新なので毎日読み、予習・復習しましょう。

前の時間帯のコーナー

24はめもちょさん、25はぴの子さんで製作中

一言ニュースのコーナー

BGM

チック・コリアのReturn to foreverのライブ映像。この時代はええな。電子楽器が当たり前になってもまだまだ手作業の工程が多い、プロの集団がいないと成り立たないライブ演奏。

範囲

今回のしろの担当分は「3/28」 0:00〜24:00(日本時間)」です。

リベラルは文字通り何にでも人種差別を見出すことができる(日本時間 03/28 00:02:31)  WTM 99125

から

カノン判事によりジャック・スミスは大陪審で使われたトランプに不利となる証拠が妨げられるかもしれない(日本時間  03/28 23:52:26)WTM 99165

です。

WTMの投稿IDからして、98817から98851ですので34くらいの投稿がありました。

60くらい投稿数がある日が最近は増えてますが、今日は少ないですね。


コメディアンでプロデューサーのジョン・スチュワートがトランプの脱税裁判のめちゃくちゃを指摘した翌日に早速メディアの中傷記事が登場

3月26日、ジョン・スチュワートがトランプを擁護したことを伝える記事(左)
3月27日、ジョン・スチュワートがトランプと同じ脱税行為をしたと伝える記事(右)

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l

今日もまた、リベラルの偽善者が露呈した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145253

トランプのニューヨーク市から訴えられている件ですな。これはトランプが建設予定の物件の融資を受ける時に銀行に誇大に価値を売り込んで銀行に必要以上のお金を融資させたことが問題視されています。これに犯罪性があるのかないのかは一般人からみると大手メディアが断定的に批判しているし優秀じゃないと絶対に無理であるニューヨークの裁判所・検察官が指摘していることなのでやっぱり黒いだろうなという印象です。

しかし、不動産業を営んでいるプロから見ると融資前の物件について期待も含めていいことばかりいって融資してもらう額をふくらませるだけふくらませるのは業界の標準であり、そこまでやっても全額は融資が下りず半額近くまでは自腹するのが普通だそうです。

銀行側からしても借り手が超ポジティブ思考で来るのは織り込み済みで、このくらいなら安全だろうと思う分だけ融資するのです。

トランプも訴えられた件で全額は融資が下りず、足りない部分は自費で建設をし、融資された額には利子も含め全額返済しています。

銀行は利子も払ってもらったのでホクホクでしょう。

しかし、問題なのはこの建設業の常識を行った人物です。トランプが業界の慣習でも世間的には黒く見えることを行ったとなると裁判になるのは驚くことではありませんし、バカ正直にトランプを擁護するとメディアにキャンセルされるもの驚くことではありません。2015年から続く何時もどおりのトランプとメディアのトムアンドジェリーみたいなドタバタ劇のワンパターンです。

リベラルはトランプは大統領になり権力側に回ったので悪いことをしてももみ消せるが、メディアは諦めずに追求していると思っています。以上。


キャサリン・ヘリッジがXに番組を持つことを検討・交渉中

キャサリン・ヘリッジ、Xへの参加に向け予備交渉中。
ヘリッジのような有能なジャーナリストは極めて稀である。彼女がXに加われば、どんなに素晴らしいことだろう。
https://nypost.com/2024/03/27/media/ex-cbs-correspondent-catherine-herridge-in-talks-to-join-x/

https://t.me/WTM_deepl_jp/145256

2020年の大統領選挙前からトランプを追っかけているような古株の人ならご存知でしょうキャサリン・ヘリッジさんはCBSという割と大きなメディアに席を置きならがも独自の意見、切り口のニュースをツイッターや、CBSの番組で報道してきた特異な人物です。なぜ許されて来たのがさっぱりわからないくらい他の偏向報道とは180度違うような報道やネタを持ってきて普通に報道してました。そんな彼女はハンター・バイデンの地獄からのラップトップも普通に報じてたようですが、それも許されて解雇もキャサリンもされてなかったのですが、ここへ来てなぜか前触れもなしに解雇されました。

で、ツイッターで動画配信できるようになった現在、タッカー・カールソンみたいにFoxで名前が売れた人が独立して番組を持っても別にFoxよりも視聴者が稼げてしまうような状況ですので似たようなパターンでメディアを解雇された独自スタイルのジャーナリストがツイッターで復活という例がまたできるのなら歓迎ですね。大手メディアだからといってもジャーナリストをコントロールできない時代が到来しているということのようです。あとはCIAが暗殺するくらいですね。

アメリカ子供向けチャネルの「ニコロデオン」の番組制作につかわれたコンピュータには児童ポルノが溢れていたと元専属女優が告発

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:LauraAboli (Laura Aboliの投稿)

元ニコロデオン女優、ニコロデオン制作のコンピューターに児童ポルノが溢れていたと主張...
ニコロデオンの番組『Haunted Hathaways』のアンバー・フランクが、ニコロデオンが番組制作にコンピューターを送った際、そこらじゅうに児童ポルノがあったのに、誰も責任を取らず、社内の誰がそんなことをしたのかわからなかったと名乗り出た。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145258

これはまだ疑惑ですので疑わしきは罰せずの原則からして、ニコロデオンは真っ白で無罪ですが、プロデューサーや子役の演技指導の人が俳優や子役の性的虐待事件で罪を認めたりしている状況からするとまだまだ闇は深いのだろうなという感じですな。

ディズニーの支配する自治区に対する教育政策に口出ししたロングブーツで有名なデサンティスへの訴訟をディズニーが取り下げる

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Gateway Pundit

ディズニーがリーディ・クリーク・インプルーブメント・ディストリクトを運営する権限をめぐる争いが勃発したのは、実質的にディズニーがリーディ・クリーク・インプルーブメント・ディストリクトを自らの政府としたためであり、LGBTのイデオロギーの影響から学校の子どもたちを守ろうとした州に対するディズニーの攻撃が原因だった。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145259

大統領選挙で共和党候補として頑張った一年間はシークレットブーツを履いたり、トランプの手の振り方の真似をした演説したり、民主党支持者からの献金を受け取ったりといいとこなしだったデサンティスですが、トランプに敗北宣言をした直後からテキサス州知事として本来の輝きをいきなり取り戻してまともになったのですが、LGBTの行き過ぎに待ったをかけるような政策がディズニーのもつフロリダ州のあれ、ディズニーランドがある地区のアメリカ国内にある独立国家にはその知事の権限が及ばないと因縁をつけてたみたいですが、諦めたようです。

ディズニーランドで事故があり死亡者がでたとしても州警察がつく頃には死体は運ばれていて現場検証とかできないらしいですわ。自治区なので。

ディズニーとしては死人がでたとかニュースになると経営に支障がでるので絶対に報道させないし、ディズニーの地下にあるトンネルネットワークで死体は誰も見てないうちに隠すらしいです。

その他にもたくさん政治家と仲良しになって特例の口約束とか政令とかあるのでほぼ独立国家さながらであると揶揄されていたりするのですな。

トランプ・メディアが上場後に株価が大幅に上昇

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

トランプ・メディアは株式市場にデビューすると株価が大幅に上昇し、取引初日に約80億ドルの評価額を達成した。この評価額は、マテルやウェスタン・ユニオンといった老舗企業を上回るものだった。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145274

トランプ・メディアというのはあの卵かけご飯みたいなTMTGの別称みたいな感じでしょうか。本当はトランプ・メディア・テクノロジー・グループだと思います。主にTruth Socialを所有していることくらいしか事業はなさそうですが、トランプが創設し58%の株を所有しています。ツイッターに比べてユーザー数は1%程度でありそこまで価値があるのかはわかりませんが、史上の反応は好評でストップ高となったようです。

今年トランプの資産が急上昇しジョージ・ソロスを抜いたと報道される

WTM投稿者:Absolute1776

ジョージ・ソロスやマーク・キューバンよりも裕福になった "ディムレス・ドン"🤣🪃
もっと頑張れ、ピエロたち。🤡
ソース:https://archive.is/UPuTL

https://t.me/WTM_deepl_jp/145260

前述のようにトランプ・メディアを株式公開したら跳ね上がって、Truth Socialの市場価値が$8 billionとなり、たくさん株を持っているトランプの資産も跳ね上がり$4 billionから$7.2 billionになったということみたいですな。

あとソロスはここ数年、アメリカの税金がポケットに流れてこない状況で縮小傾向だったのでソロスに勝ってもあまり意味がないですな。

ウクライナへ行った金も本来ならDSへ帰ってくるハズですが、軍産複合体には武器の代金として戻ってくるハズですが、バイデンたちもウクライナにいった金はどこへいったのか探っているとかむかし投稿があったと思いますが、いつもいってたところには行ってなさそうですよね。

ジョーダン・セイサーがADLの直接の批判対象になる

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

ADLの「モスクワのテロ攻撃に関する嘘」に関する最新のヒット記事で私を取り上げていただき、ありがとうございます。♥️
西側の不正な諜報機関が関与している可能性を示唆するとは私はいかに不敵なのでしょう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145267

モスクワでのテロとISISの関係。そしてISISが西側政府の道具であったことを指摘したジョーダンのテレグラムの投稿をADLが大々的に取り上げて盛り上げてくれたようです。

しかし名指しとはジョーダンも出世しましたなぁ。

ジョーダンファンとしては感慨深いですな。白帽に信頼されているのかなぁとかいう感想はうがった見方が過ぎますかね。

そのADLというのがなんなのか知らん人(78%の読者)はこちらを見てみましょう。↓

「100%」というのは白人至上主義の用語であるとADLが批判

https://x.com/DonaldJTrumpJr/status/1773066111354847260?s=20

ADLっつーのは政治的なロビー活動をポリコレの名のもとに行う市民団体です。政治家に直接訴えるというよりは大手企業のイメージを落すぞという脅迫によって社会的影響力を行使します。メディアと結託し仲良しなので発言力があるので可能です。

で、100%とだけ書くと白人至上主義者たちが使用する「俺は純血な白人だ!」という意味の隠語であると団体のウェブサイトの用語集に掲載したそうです。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

ADLは今、100%という言葉は白人至上主義者の決まり文句だと言っている。この人たちは100%狂っている。これは、日常的に確率について議論しているほぼすべての人が使っている言葉だ。彼らは何にでも人種差別を見いだす!もうたくさんだ!

ドン・ジュニア

https://t.me/WTM_deepl_jp/145271

それをトランプの息子が批判しているわけですが、こういう言葉狩りはやっている人と支持する人からみると正しいことをしているだけなので問題は無いのですよね。お金を時間をかけてこういうのが正しいという思想を世の中に広めることがグローバル化の骨子でもあります。何でも良いのである一定の考え方以外は排除することを良しとし、方法論も問わない、被害者側の視点はメディアから排除し、世の中の人が勝ち組であると感じさせればグローバル化を推進する勢力の勝利です。

マスクをしない人の人権などいらない!
ワクチンを拒否する人たちは社会不安要因だ!隔離施設にぶち込め!

とやったりすることが容易になる下地です。


反トランプの官僚もバイデンの貿易政策やCISAについて問題視している隠し撮り

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:O'Keefe Media Group

OMGからの新しいビデオ:「トランプは正しかった、バイデンは貿易に関心がない」国土安全保障省の化学物質安全保障担当官、トレバー・コロドニーが述べる。
「特に1月6日を見た後は私としてはドナルド・トランプに投票できないと思う。」と宣言するコロドニー氏は、CISA以前は米財務省のアルコール・タバコ税・貿易局に勤務しており、トランプ・ファンではないにもかかわらず、トランプ氏は「貿易に深い関心を持っていた」と観察している。
コロドニー氏はまた、CISAがビッグテックと結託していることも認めている:「彼らはフェイスブックやグーグルと、事実と異なることについて会話していた。それはかなり沢山あった。」ー この共謀は、CISAがいわゆる誤報と戦うためにインフラを使用していることについて、昨年発表された下院司法委員会の報告書に詳述されている。 (このCISAは、選挙インテグリティ・プロジェクトにおいて、有権者の不正に関するわれわれの報告に関連する情報を検閲するために積極的に働いたのと同じCISAである)
コロドニー氏は、ランド・ポール上院議員がCISAのインターネット誤情報対策への取り組みについて、「より広範なサイバーセキュリティ機関」を "煙に巻こうとしている "と述べているが、コロドニー氏は「ランド・ポールの言い分は理解できる」と付け加えている。
OKeefeMediaGroup

https://t.me/WTM_deepl_jp/145273

トランプ・キャンペーンで働いたハリソン・フロイド氏がFBI捜査官にボディースラムをした疑いで逮捕される

WTM投稿者:Absolute1776

「もし私がFBI捜査官を "ボディースラム "したら、即座に撃たれるか逮捕されていただろう! 10時間後じゃない。私が地元警察に通報したことがわかるまで、捜査官は "暴行 "を通報しなかった。」

法廷闘争は現実だ。ハリソンのケースは、その事実を示す好例である。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145277

このハリソン氏はファニ・ウィリスは2023年2月に自宅近くを歩いていたところ、二人の男が追いかけて来て自宅までついてきたと。階段に二歳の娘を抱いて立っているところに階段から転げ落ちるくらいのタックルをしたそうです。

そしてこの男はその間、身分も決して明かさず、FBIのバッチもつけてなかったそうですが、実はFBI捜査官であり、来た理由は後にジャック・スミス検察官からの証人喚問を伝えに来たらしいと一年以上たった今判明。

男たちが帰ってすぐに州警察に電話通報している内容がツイッターの音声で、通報をしったFBIはハリソン氏がボディースラムをしてきたと逆に通報し、州警察への電話から10時間後にハリソン氏はファニ・ウィリスが担当するジョージア州フルトン郡の刑務所に逮捕され、ファニは保釈を拒否。

今、ファニの捜査からファニがホワイトハウスを訪れてジャック・スミスたちと情報を交換していることが判明しているので、どうもハリソン氏の事件はバイデン政権、ファニ・ウィリス、ジャック・スミス、FBIを結びつける事件となりそうです。

勿論ハリソン氏が嘘をついていて、FBIが正しい可能性もあります。


https://www.politico.com/news/2022/06/09/fbi-navarro-called-arresting-agents-nazis-00038610

ピーター・ナヴァーロというトランプの元アドバイザーもこのWalter GiardinaというFBI捜査官によって調書を取られていて、怪我をしたらしいですわ。

この顔を覚えておくといいかもしれません。勿論、FBIと司法省の言い分が正しくてハリソン氏やナヴァーロ氏が嘘ついている可能性もあります。

あとフラットアースが正しい可能性もあります。

ネサゲサが明日くる可能性もあります。

明日、ハリソン氏がジョージア州の2020年大統領選挙結果に不正がある証拠を連邦議会へ提出

フィル・ホロウェイはジャーナリスト、コラムニスト。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

ハリソン・フロイドは#FaniWillis RICO事件を弁護するため、2020年のGA選挙が実際に不正選挙であったことを証明する証拠を提示するつもりだ。
ウィリスの全訴訟の前提は、選挙はクリーンだったということだ。
🔗

https://t.me/WTM_deepl_jp/145308

どうも下院の委員会に呼ばれているようです。ハリソン氏はジョージア州に在住でトランプキャンペーンでも働いたことがあるわけなのでジョージア州の選挙についてもなにか知っててもおかしくないかもです。


下院司法委員会ジム・ジョーダン委員長が独占禁止法違反の可能性から大手企業広告主グループに内部の通信記録の保存を命令

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

NEW: ジョーダン委員長、独占禁止法違反の可能性について大手企業の記録を求める
📍 ディアジオ:読む
📍 グループM:読む
📍 マース:読む
📍 プロクター・アンド・ギャンブル:読む
📍 ユニリーバ:読む

https://t.me/WTM_deepl_jp/145282

The World Federation of Advertisers (WFA) 傘下のGlobal Alliance for Responsible Media (GARM)というグループがあるそうですが、テレビやSNSなどに広告主となっている企業の集まりで、GARMが好ましくないと判定したコンテンツを例えばYoutubeとかTwitterとかに沢山の広告主の代表として文句を言ってクリエイターが広告出せないようにしたり、コンテンツを削除してもらったりして企業のイメージが損なわれることを防いでいるそうです。ユニリーバとかはそのGARMのメンバー企業です。

ただ問題なのは企業ブランドイメージのためと言いながらも実際には保守派の言論の自由を阻害してきた実態が疑われており、不当なGARMの影響力格子はコンテンツを削除されたクリエイターも、ユーザーを失ったYoutubeやTwitterなどの事業者もビジネス機会を失っており独占禁止法に抵触している可能性があるので司法委員会が調査しますので記録を求める予定だという話で、証拠隠滅をされては困るので記録を保存するようにお願いしているのですね。

なんつーか、今までなら証拠隠滅する時間を与えているようにしか見えないですが、どうなんですかね。そろそろ共和党も大企業に意見を言える有権者の代表になれるのでしょうか?それとも今まで通りやってる感じを演出しつつも負けて礼儀正しく負けを認めるいつもの共和党で終わるのでしょうか。

ジム・ジョーダン本人はまあまあ信頼できますが、これまでも共和党は下院を支配していた時期は結構ありますし、グーグルとかフェイスブックを呼びつけて同じくフリーダム・コーカスのメンバーのテッド・クルーズが威勢よく恫喝するけど実行力のある制裁をしないで忘れてもらうあの流れがありますのであまり期待したい感じは無いですww

でもまあそろそろ多少やる気を出してもいいのかなと思わないこともないですね。今までよりは頑張ると思います。でも最終的に実行力が伴うかというと色々邪魔が入って結局有耶無耶でしょうかねー。2024年ですからね。2025年ならもうちょい期待しますけど。

アメリカでは不法占拠された住宅オーナーは合法な立ち退き要求を実行するのに長い年月が必要

WTM投稿者:Justin Deschamps

母親の介護のために家を出た女性が、テキサス州の自宅を不法占拠された。
長いプロセスを経て、彼女はついに立ち退き通告を勝ち取った。このような状況の人々が直面する現実がここにある:
"私が持っているものはすべて盗まれてしまった-どんなにすごいかビデオでお見せしましょう"
このビデオは、このような人々が引き起こす被害の大きさに衝撃を与えている。
h/t @WallStreetApes
ソース

https://t.me/WTM_deepl_jp/145292

不法移民や犯罪者にもポリコレ的に正しい対応をすることが市民の人権よりも20倍くらい大事なアメリカでは留守中に家を不法占拠された場合、持ち主は非常に苦しむことになります。銃で脅して自分で解決できる人もいるかもしれませんが、逆恨みされてあとで銃殺されかねない自由な社会ですので合法に立ち退き要求をする人が多いですが、これが一年近くかかります。この女性の場合はテキサス州に自宅がありフロリダ州の両親の介護をするために留守にした空きに不法占拠されたようです。保守派の州であるテキサス州でもこれです。西海岸、東海岸のリベラル州の状況は推して知るべしです。

そして不法占拠してた人も警察が捕まえて賠償させてくれるわけがありませんので泣き寝入りでしょうし、このビデオのように金になりそうなものは盗まれ、破壊された状態で再スタートです。

州政府、州警察が何もしないので不法占拠する方も大きな気持ちで実行できます。


ロバート・F・ケネディJrがグーグルCEOの元妻ニコール・シャナハンを副大統領候補に選んだことが民主党本部をパニックに落ち入れた

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

NEW:ロバート・F・ケネディ・ジュニアがニコール・シャナハンを伴走者に選ぶと発表したことで、DNCはパニック状態に陥っていると報じられている。
民主党は、RFC Jr.がバイデンから票を引き離すのではないかと心配を強めている。
カリフォルニア州選出のロバート・ガルシア議員は、DNC主催の電話会議で、「私は個人的に(ケネディの)キャンペーンに不快感を覚え、嫌悪感を抱いている」と述べたという。
「彼は恥を知るべきだ。大統領選への出馬をやめるべきだ。
ケネディがシャナハンを選んだ直後、DNCはスイング・ステートの民主党議員と "緊急電話 "を行い、バイデンへの影響を警告した。
ペンシルベニア州のオースティン・デイヴィス副知事はこの電話で、ケネディは "ドナルド・トランプのトップ・サポーターによってこのレースに徴兵された "と発言したと伝えられている。
バイデンは現在世論調査で苦戦しており、この最新の動きは彼の世論調査にさらに悪影響を与える可能性がある。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145298

RFKJrは環境保全活動を生涯かけてやってきたリベラルの人間です。ずっとリベラルの候補者を助けてきたし、ヒラリーも応援してるし、アル・ゴアもジョン・ケリーも支持してきています。DSとの関係が深い人なのですね。

そしてグーグルCEOの元妻として金持ちに成り上がった女性ニコール・シャナハンは若くてセクシーでリベラル全開でLGBT+コミュニティに多額の寄付をしている人なのですね。

だからリベラル有権者は仲間だと認識します。

そして政策ではバイデンのだめなところを現実路線で、バイデンもやっていることは同調という感じですのでバイデン支持者の中から相当な人がRFKJrに投票しちゃうかもしれないのですね。

トランプは絶対にいやだがバイデンよりはRFKJrに大統領になってもらいたい!!!とか思う人がいるのです。

バイデンが勝たないとトランプが勝つのが必然なのですが泡沫候補RFKJrに票を入れるのはトランプを応援していることに同義であると認識できるくらい認知機能があればリベラルではい続けることは難しいでしょうww

政治に関心があったらバイデンさぽは無理です。

なのでRFKJrはどういう意図かは知りませんが、LGBT+が嫌いな共和党支持者やトランプさぽの票を割ることはせずにバイデン票だけを割るということを成し遂げようとしている感じです。

ありがと。

でもなんか民主党候補はバイデンで決定とかいうニュースも見たような。。。

バルティモアで橋に激突した貨物船に積まれた56もの危険物コンテナーのいくつかからリークが発生と当局発表

橋の鋼鉄がぶち当たったあたりのダメージがひどい

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

NTSB:クラッシュしたタンカーの危険物コンテナが破損

https://t.me/WTM_deepl_jp/145306

米第3巡回区控訴裁判所がペンシルバニア州では郵送切手に日付のスタンプがないものは選挙所職員により集計されては行けないと決定

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Behizy

速報:米第3巡回区控訴裁判所は、日付のない郵送投票はペンシルベニア州選挙当局によって集計されないとの判決を下した。
民主党は、投函されたすべての投票用紙がカウントされるように闘っていた…この判決はその狂気を止めた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/145311

まあUSPSはDSにかなり従順でしたので、今回もじゃあ後日配達される分にも人海戦術でスタンプ押しまくりますとかやるんじゃないでしょうか。

それでも向こうに簡単にはズルさせないことが重要です。

未然には防げないでしょうからさせてから暴くスタイル、ちょっとでも関心ある人に気がついてもらうスタイル。



おわり

約12800文字ちょい

関係ないやつ

BGMにするにはネタすぎたのでこちら。歌声に聞き覚えがあったりします?これフェイゲンですよね?

これはラングレンのアルバムの一曲で、フェイゲンと二人で曲を書いたようです。コードとかまさにスティーリー・ダンです。

トッド・ラングレン
ドナルド・フェイゲン

どっちもアーティストとしては大好きで、ヘビーローテーションするCDが沢山ある訳ですが、政治センスはまったく関心しませんなww

とくくトッド・ラングレンはトランプ嫌いが有名でライブでもトランプさぽを馬鹿にしまくるので批判されるんだけど、それが嫌なら来るなと開き直る感じで、相当根に持っているようです。エプスタイン関係かなぁ?それともピュアで見た目にもろに騙されたのか。

フェイゲンはもっと賢いと思ってたけど、よくあるリベラルの聡明な人たちが本気でアメリカの将来を心配してた第一次トランプ政権の時代のあれですかね。私の友達のアメリカ人は、大学教授とか企業の偉い人とかそのレベルの人たちがトランプをめっちゃ憎んでました。


次の時間帯は熊おうさんです!


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う