見出し画像

【回復日記のまとめ】2024年4月

2024年4月の私はこんな感じでした。

  • 離婚協議でストレス→休職延長

  • 本を読んで自己分析→実践する

  • 体を労わる→アロマ、自律神経

  • 本を読んで幸せ探し→実践する

2024年4月の日記一覧

【性格】カーディガンの色で真剣に悩んだ日のこと
【実践】コンビニスイーツを買った日のこと
【休養】何もしないを徹底した日 - 休むこと
【旅行】熊本自転車旅行記(出水~八代~大牟田)
【性格】新しい自分の象徴 - 3輪の桜の花
【読書】「幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く」- ジリリタ
【実践】ソラシドエアの客室乗務員さんの振る舞いに感激
【実践】ペーパーアロマを使ってみた
【実践】親切をふりまいた日 - 体と心の余力
【不安】心療内科通院(5回目) - 協議のため休職延長
【実践】自律神経の計測を始めました - Upmind
【読書】「しんどい心にさようなら 生きやすくなる55の考え方」
【動画】お坊さんの言葉 - 若いうちの失敗、末広がりの人生
【性格】コントロールできないものに執着してもしょうがない
【読書】「理由のない不安を一瞬で消す方法」
【読書】「99.9%は幸せの素人」 - 幸せのひとつの形
【読書】「癒しのスーパー心理術:EB わたしを癒すもう1人のわたし」 - EB CV:松本まりか様

さらに過去のまとめ

投稿はしていませんが、
サイクリング×7回
羽田~九州フライト×4回 など
活動的な4月でもありました。

4月後半からは精神的にも落ち着いてきました。
5月はどんな月になるのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?