見出し画像

【回復日記のまとめ】2024年2月

2024年2月の私はこんな感じでした。

  • 色々あって、心が壊れる

  • 初めての心療内科通院

  • 休職原因の自己分析

  • 元気になるための行動をリストアップ

2024年2月の日記一覧

【noteハジメ】ショッキングな出来事で心が壊れた私の回復日記
【前   日】私の心が壊れた理由1「過労、パワハラ編」
【X Day】私の心が壊れた理由2「妻からの突然の宣言編」
【翌   日】私の心が壊れた理由3「妻の新たな人生編」

【病院】心療内科の予約をした日のこと - メンタルクリニックは需要過多
【家族】供給不足弟と夕飯を食べた日のこと - 弟に感謝
【睡眠】確定申告をした日のこと- 睡眠はとてもとても大事
【実践】牛すじの煮込みを作った日のこと - 料理はメンタルに良いかも?
【病院】心療内科向けの手書きメモを作った日のこと-書き出す事による
【不安】大きめの不安に襲われた日のこと - メンタルがやばい時の
【病院】初めての心療内科 - 適応障害・抑うつ状態の診断
【性格】精神科・心理学系Youtubeを見た日 - 活字が頭に入らないので
【実践】自分探しを始めた日のこと - 自立しすぎている人
【性格】寄り添い型AI始めました - SELF
【読書】図書館で本を借りた日のこと - まだ活字は早かった
【読書】「私の生活改善運動 (著)安達 茉莉子」を読んで - 心地よい環境
【病院】心療内科通院(2回目) - 今の仕事は、元気になることです。
【実践】やりたいことをリストアップした日 - 元気になるための行動
【実践】やりたいことをやるための障壁 - 目の前の問題の早期解決の決意

3月からは元気になると良いのですが(フラグ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?