【気付き】恐怖を乗り越えると楽しみに変わる

前回の記事

「拒絶反応には使命が隠れている」

https://note.mu/chimugukuru73/n/n16f1d5f88398


これを投稿した後

すごい勢いで思考がやってきた〜〜






「ヤバいぞヤバいぞ」

「大変なことになるよ」

「恐いことが起きるよ」






そんな言葉が

頭の中を不安で

いっぱいにしてきた😱





ええ〜〜😱😱😱😱

そんな思考出てきてもさ。

今更消すことはできないよ…







だって…






自分の大事な一歩を

なかったことにはしたくない😤✊🏻






そう思った。







一先ず外の空気を吸おう!

気分転換しよう!

散歩でもしよう!

そう思って外に出た!







そしたらさ。時間が経つにつれて

みるみるその不安は小さくなっていった。







それからだんだん

「霊感体質のアーティストもまた

味が出て面白いじゃん!😚」

なんてそんな発想が出てきた!!








確かにそうだよね!!!!

それもプラスしたら

また自分の表現が広がるし。

今まで隠してきたことを

これからはもっとオープンに

表現できるから私の作品

すごいことになりそう😍✨✨








なんて

いつの間にかこれからの

自分の可能性の広がりに

とてもワクワクしてた😚✨✨✨






不安はいつの間にか

楽しみに変わっていってた☺️🌺






大きな変化だ☺️

嬉しい変化だ😚✊🏻






やっぱり

やっぱり

恐怖を乗り越えて自己開示して

よかった!!!

そう思えたんだ☺️✊🏻








自分を認めて受け入れる。

簡単なことで一番難しい😣






それが一つできると

自分への信頼が深まって

自分の可能性がぐわ〜と広がる。







恐怖  = 踏み出すサイン





これをどれだけやったかで

自分への信頼と

自分への可能性が

限りなく広がっていくんだと思った。






自分の一歩が

過去の自分を救う☺️

自分の為に頑張って走り抜いてきた

過去の自分をこれからは

沢山救って沢山認めてあげよう💐✨

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐