見出し画像

望みを叶えるための極意

こんにちは、ちか.yです。

今までこういった記事は書いたことがないのですが、

少しずつ有料記事で書いていこうと思い、書くことに決めました。

今日は、望みをスイスイ叶えるための極意を書いていきたいと思います。


1.望みを叶えるとはなんぞや?


私が勉強してきた脳科学や量子力学の世界では、

自分が叶えたいと思ったことは、自分主体でそれを叶えると決めることで、

どんな望みも叶えていけると言われています。

オーダー(意図すること)とも言われるのですが、

ここから先は

2,548字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?