よちか/現役保健師/コーチング

現役保健師/コーチングと職業柄身に着けた分析力で現状を変えるためのヒントを発信 個性心…

よちか/現役保健師/コーチング

現役保健師/コーチングと職業柄身に着けた分析力で現状を変えるためのヒントを発信 個性心理学 有料note更新予定です💕

最近の記事

お相手と連絡がとれない時の真実(音信不通)

ご相談を受けている中でも、 お相手と早く連絡がとりたい!! 音信不通を解除したい!! 目の前のことが動いていかない!! そんなお声をよく聞くのですが、 セッション提供者側からすると、 その現実を自分で選んでますけど… という一言につきます。 今日はその解説をしていきたいと思います😊 1.音信不通という現象の正体 お相手と連絡がとれない、ラインブロックされました、連絡先もわからない… でも復縁したいです!! 復縁は勿論可能なのですが、

有料
500
    • 嫉妬からの卒業

      こんにちは。 私が学んだ脳科学では、嫉妬するときは望みが射程圏内に入ったと言われていますが、もう一つ深いところを書かせていただきます。

      有料
      500
      • 望みを叶えるための極意

        こんにちは、ちか.yです。 今までこういった記事は書いたことがないのですが、 少しずつ有料記事で書いていこうと思い、書くことに決めました。 今日は、望みをスイスイ叶えるための極意を書いていきたいと思います。 1.望みを叶えるとはなんぞや? 私が勉強してきた脳科学や量子力学の世界では、 自分が叶えたいと思ったことは、自分主体でそれを叶えると決めることで、 どんな望みも叶えていけると言われています。 オーダー(意図すること)とも言われるのですが、

        有料
        500

      お相手と連絡がとれない時の真実(音信不通)