見出し画像

【分量完備】おうちで中華マガジン - 秋から冬の中華料理50選

【マガジンのご購入は👇👇👇からお願いします】


はじめに

久々の新マガジンです!これまでひとつのマガジンには20本のレシピを収録していましたが、今回はなんと50本のレシピを収録しています!しかも、全レシピに分量を完備し、お値段はこれまでと同じ980円です。

ご注意頂きたいのは、50本のレシピ中、30本がマガジン未収録の新作レシピで、残りは「秋から冬の中華料理20選(2021年11月発売)」の収録レシピです。早い話が、「分量完備・レシピ大増強の完全版」とお考えください。

こうした理由は、20個ずつだとマガジンの数が増えすぎて、僕自身もどれがどれだか分からなくなってきたからです(笑)。寒い時期に身も心も満たされる料理を取り揃えて、たっぷりお届けします。

尚、今回は新作だけでも30本、全部で50本という大盤振る舞いですので、お値段を最初から980円とさせてください。酒徒にクラフトビールを一杯おごるような感じでご検討頂ければ幸いです。

このマガジンで、皆さまの食卓が少しでも賑やかになれば、嬉しいです。

***

尚、「秋から冬の中華料理50選」のラインナップは、以下の通りです。

菜単(レシピ一覧)

おうちで中華マガジン バックナンバー

それぞれ10個~20個のレシピがまとめられたお得なマガジンです。

<2024年2月>

励ましの「スキ」を頂けると、次のレシピを書く原動力になります!


ここから先は

0字

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは食材と酒徒のやる気に姿を変え、新たなレシピとなって皆さまに還元される寸法です。