見出し画像

久しぶりに風邪引いてる

チャオ(^-^)/

いや〜、寒いですね:(´ºωº`):

妹からウイルスもらっちゃったかもです

なんとなく喉に違和感あって、発熱37.4℃
薬飲むほどではないけど、たまに頭痛
あと倦怠感があるかな

冬の寒さを感じてるどけなのか、悪寒なのかよくわかってないです

かったるいけど寝込むほどではないから、妹と一緒にTDLの40周年パズル500ピースやってる

休憩しながら、1人で淡々とやるのも好きだけど、一緒にやるのも楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

妹は、症状が酷すぎるから、勝手にエネルギー循環のお手伝いしてる
滞っちゃうといろんな意味でなかなか大変だから、できることを軽くしてるだけ
対価に見合わないことをすると、わたちにも影響が跳ね返ってきちゃうから、身を滅ぼすことになる


体調が万全じゃない

どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?