私がホームステイ生活で気をつけていたこと

こんにちは!


私はカナダ生活1年目はホームステイをしていました。

英語や北米での生活文化をまだ十分に知らない状態で外国人との共同生活が始まりました。


本当の家族や友達でもない、ホテルのスタッフとお客さんという関係でもないホストファミリーとの生活は新体験の連続でした。

特に長期でお世話になる場合には、彼らと良好な関係を築くべきです。

そこで、今回のコラムでは私がホストファミリーとコミュニケーションを取る際に気をつけていたことをまとめました。

ご興味のある方は、以下のリンクよりご一読いただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

記事が面白いと思っていただけたら、サポートしてくださると嬉しいですm(._.)m いつもありがとうございます♪