見出し画像

考える前に行動すべし +スタエフLIVE配信のお知らせ‼️

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

私には、自分でも自覚するレベルで決定的な欠点があります。

それは

頭で考え過ぎて、やるべき事が一向に進まない。

と言うことです。


何故そうなってしまうかと言えば、おそらく理由はシンプルで

常に最短ルートを模索し過ぎて答えが出せず、頭で考えるばかりで行動に移せないんです。

労力は抑えられるかも知れないのですが、時間ばかりが過ぎていくので良くないですよね。

これもまた頭ではわかってるつもりなんですが、なかなか直らない・・・💦


そんなワケで、今こうしてnoteの記事を書いているのも21時過ぎです。

おっそ。

今日は仕事がお休みの日でしたので、明日のスタエフでの初LIVE配信に向けて色々と準備するつもりでおりましたが、ほぼほぼ何もできず😱

明日の配信はイヤな予感しかしません(笑)

でも一度決めたからには例え結果がどうであろうと必ずやります‼️

2/1夜9時〜
✨ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 to me!!!✨
って事で(笑)初のライブ配信をやります‼️

おそらく月初の業務やら何やらで何かとバタンキューとなっているかとは思いますが気合を入れて30分おしゃべりします!
もぐりでも大歓迎です。
ご都合がよろしければ、ちょこっとだけでも遊びに来てくれたら嬉しいです😊

よろしくお願いします🎂✨

stand.fm コミュニティより引用

下記のアイコンからライブ配信の待機ページにアクセスできます。

LIVEが始まりましたら、待機ページから自動的にLIVE配信にアクセスできるそうです。

LIVE配信待機ページ(Cromeでのアクセス推奨かも・・・です)


最短ルートを考えてる暇があるのなら、まずは手を動かすということも大事ですよね!

明日は仕事も山積みなので、業務に遅れが出ないようとにかく頑張ります!



「こといきラジヲ」ご案内🍀

2024/01/31 更新分

トラブルという程でもないのですが、近隣の方の迷惑な行動に少し悩まされます。

滅多に起きない出来事なだけあって、あまり事を荒立てたくはないのですが・・・。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?