見出し画像

Le3 juillet dernier, j'étais à Paris. きょねんのきょうはパリにいた。

Le3 juillet dernier, j'étais à Paris.
À Paris, il y a beaucoup de endroits magnifiques où on peut passer un agréable moment dans la nature.
C'est pourquoi j'aime beaucoup Paris.


一年前の今日、7月3日。
私はパリにいました。

パリには大都会の中に、
緑や川など自然に癒される
美しい場所がたくさんあるところが
私は好きです。

そこでみんな
思い思い好きなように
過ごされている
人々の風景もとても美しく、
そこにいると
私も自由になれる気がします。

今は大変そうですが、
パリにもフランスにも
平和が訪れることを祈っています。

またね♡
パリ♡

À bientôt!

パンテオン付近。
サンマルタン運河。
のどかな運河沿い。
ビュット・ショーモン公園。
公園でリラックスタイム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?