見出し画像

ぬいぐるみに対しての知人の扱い

前回の

初恋の話(※クズ注意)

でもチラッと出てきたんですけど、わたしはぬいぐるみがとにかく好きでして


5年前から超〜溺愛しているぬいぐるみがいます

友達がゲーセンでとってくれた、自分ツッコミくまのぬいぐるみです。

名前はくまです。



そのくまが大好きすぎて、友人と遊ぶ時もよくくまの話題を出したり
わたしの家に遊びにきた友人にもくまを紹介したりするんですけど


その時のくまへの対応が本当に人によって全然違うのです。


そこで


知人の、くまへの対応をまとめたので紹介します!

(誰が興味あんねん)





くまに冷たい。くまを実家に連れて行くと「なんで持ってきたの荷物になるのに!」と怒る


めちゃくちゃ可愛がる、私が不在の際くまを自分の布団に連れていく


くまを笑う、たまにウェーーイといじめる


幼稚園からの親友

くまを殴る。「僕ちゃんでちゅよ、みたいな顔がむかつく。」と言い妬む


中学からの親友

「はー?何?くま?あ?」とくまに冷たいがたまに認めてくれる


高校からの親友

くまを殴る、くまに冷たい(ツンデレ)


高校からの友人

くまのことを「骨格肉団子」と言い放ち笑う


高校からの友人(ぬいぐるみ好き)

基本くまに優しいがなんかちょっと笑ってる


以前ルームシェアしてた友達

可愛がる「くま〜♡」と言いながらくまに握手をする


くまをクレーンゲームでとってくれた友達

くまを炙ろうとする


元カレ

最初はくまを馬鹿にしていたがだんだん好きになりくまを私から奪って寝る。


漫画の専門学校で仲良い男女グループ4人の男友達

くまに全く興味ない
「誰が女友達のぬいぐるみに興味あんねん」と言う

元バイト先で仲良かった男の先輩

くまをネタにし笑いつつもくまの似顔絵を描き溺愛。たまにくまグッズをくれる


コールセンター勤め時代のハーフの友達

同じくま好きで部屋にテディベアのぬいぐるみがたくさん置いてあるので「うちのくまも置いてよ!」と言うと、「あのくまは景観が乱れるからダメ」と言い放つ


彼氏

くま、俺がいない間はちえちゃんをよろしくな!」と言うも、寝転がる際気づいたらくまを潰している



個性があっていいですね♪
以上!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

恩返しできるよう精進いたします:;(∩´﹏`∩);: いただいたサポートは、デザフェスで還元したいと考えております!