見出し画像

虫歯菌の上下関係

奥歯a「新入,前歯にいたら目立つから危ないぞ」

新入り「じゃあ奥に言っていいすか?」

奥歯b「おい、新入りのくせに奥に来るな。立場をわきまえろ」

新入り「いや、でも前歯だと危ないってaさんに言われたので」

糸切り歯「まぁまぁ、奥歯aさんは意地悪な事言う菌だから、bさんの言う事に従え」

新入り「じゃあ僕はしばらく前歯の担当なんすね。やっぱり序列は奥に行くほど偉いんすか?」

糸切り歯「当たり前な事聞くな。そろそろ歯ブラシが来るから裏に隠れな」

新入り「はい。ちなみに前の前歯担当は何日生きたんですか?」

奥歯c「ごちゃごちゃうるさい。静かに隠れとけボケ」

新入り(歯ブラシの届きにくい奥に早く行きたい。新入りの立場がつらい)

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

新入り「ぎゃっ。助けて」

糸切り歯「前の奴も今の奴も、一夜も生き延びないな。最近の新入りは歯ごたえのない奴ばかりだ」

歯間ブラシ 登場

糸切り歯「ぎゃあ~」

歯磨き粉 登場

奥歯a,b,c「ぎゃうわ~」

人間「すっきりしたぜ。虫歯になるもんか」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?