見出し画像

お酒

お酒は好きだけど
嫌いだ
頭がフワフワする感覚になれて好きだけど
考える事がイヤになるから嫌いだ
お酒は僕に表裏一体の効果をもたらす

お酒と上手く付き合えるようになりたい

フワフワする感覚のおかげ(せい)で
思考がぶっ飛ぶのは仕方ないのかな?

お酒飲むから
もう考える事は止めましょは
今日を放棄すり感じがして
もったいないよな

お酒は好きだけど
文章を考える事も好き
お酒を飲めば
文章はおろか会話する事もめんどくさい

缶ビールや缶チューハイの
パッケージはお洒落すぎるから
買いたくなるんだよな

好きなんだけどな
嫌いだと自分に言い訳して
禁酒したりする

結局はお酒は好きなんだよな
でも今日は禁酒日だから
飲まないと決めている

好きだけど
嫌いだから飲まないと
自分に言い訳して我慢する

本当は好きなんだよ
でも嫌い

可笑しいよな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?