見出し画像

身体への大きな変化。声を取り戻した、過去の解放セッション

前世リーディングを通して、
変化を迎えたAちゃんとB君。
その後、さらに印象深い経験をご一緒します。
 
Aちゃんは幼少期から
ずっと声が出しづらく、
か細い声でしかお話しできなかったそう。
人との関わり、コミュニケーションが
苦手でもあるとのこと。
そんなAちゃん。
セッションを通して
大きな声が出せるようになっていったのです。

***
 
前回までのお話はこちら💁‍♀️

※話をわかりやすくするために、
 流れを変えたり
 部分的にフィクションを交えて書いています。
  
***
 
 
この時、私はネイティブアメリカンの
スピリチュアリズムの講座を学んでいました。
その中で伝授いただいた一つが 
「過去の解放」セッション
 
ネイティブアメリカンをはじめ
先生がこれまで学んでこられた
様々なエッセンスが詰まったこのセッション。
今世の過去の記憶に向き合い、
自分の力で解消していくのですが
本当にパワフルで…!
リーディングやチャネリング、
通常のLove catchとはまた違うパワー。
多くの方が大きく変容される姿を
目の当たりにしてきました。

Aちゃんもこのセッションを
申し込んでくれました。
 
 
***
 
 
過去の解放では
ネイティブアメリカンのスピリチュアリズムや世界観
過去の記憶が現在に及ぼす影響を
脳科学の視点からお伝え。
その後、源と繋がり
一緒に過去を解消するための
ワークを2つほど行ってから
本ワークへと入ります。
 
いま解消すると最も効果的な過去が
潜在意識や守護霊様のアシストにより
自然と浮かび上がってくるのです。
 
この時Aちゃんが思い出したのは
 
『小学校のトイレで隠れて
 一人で吐いていた時の記憶』
 
「なんでこの記憶が出てきたんだろう…
 すごくびっくりしている」
と戸惑いながら

・ご家族のお仕事の都合で転勤が多かったこと
・とても楽しい地域から
 遠く離れた閉鎖的な地域に転校し、
 突然の環境の変化が辛かったこと
・その気持ちを誰にも話すことができなかったこと
・精神的ストレスからか
 お腹が気持ち悪くなるようになり
 一人トイレで気づかれないように
 吐いていたこと。
 その後は普通にクラスに戻って
 過ごしていたこと

を話してくれました。


当時のAちゃんへと一緒に戻り
過去を追体験する中で
 
「お腹が気持ち悪すぎる…
 今も吐きそう。
 そういえば、この時以来
 お腹から声が出ないようになったのかも。
 大きな声を出そうとしたら
 吐きそうになるというか」
 
と話してくれました。
身体が本当に言いたかった言葉を
浮かび上がらせていくのだけれど
どうしても、声が出ない。
すると、Aちゃん
はっと気づいたように
「紙に書きたい…!」
と言いました。
紙を差し出すと、Aちゃんは
見たことがない文字のようなものを
書き連ね始めたのです。
自分でも何を書いているのかわからない。
身体が勝手に動く。
しばらく経ち、少し落ち着いた様子に。
声も少しだけ出るようになりました。
 
再度 身体に集中して
身体の声を辿っていくと、出てきたのは
 
「逃げたい」
「還りたい」
「助けて」
 
という声。
この声を、実際に
身体の感覚と繋げ出していくのですが、
最初はほとんど音として出ませんでした。
続けていくと、少しずつ
大きな声が出るように。
全身に電気が走り、浄化。
 
無事にやり遂げ、過去を解消した後
Aちゃんは呆然としていました。
そして、驚くことに
大きな声が出るようになったのです…!
 
「私、本当はお母さんに
 助けを求めたかったんだって気づいた。
 このセッションを通して
 本当にびっくりするほど
 たくさんのことに気づかせてもらって…
 小さい頃から持ち続けていた
 お腹の気持ち悪さが無くなって…
 声も出しやすくなって。
 今はもうよくわからないくらい
 不思議な感覚になってる…」
 
たった90分ほどで
Aちゃんの声、身体が変わった。
それは私たちにとって
衝撃的な体験でした。
 
そしてその日の夜。
Aちゃんは素直に
この過去の出来事や幼少期の想いを
お母様に話せたそうです。
2人でわんわん泣いて
その夜はぐっすりと眠ったと
話してくれました。
 
 
***
 
 
この日からAちゃんはどんどん変化。
会う度に、声が大きくなっていくのです…!
身体全体を響かす声。
やわらかくなっていく
周囲の人との関係性。
地に足がつき、たくましく、自分らしく
ますます輝いていく姿を見て
本当に嬉しく、尊敬と感動が溢れました。
 
こんなにも人は変われるんだ
向き合う勇気と、きっかけさえあれば
必ず、どんな人でも。
身体も心も、変わる。
そう気づかせてくれました。
 
Aちゃんの著しい変化を見ていた周りの人も
 
「すごすぎる…!全然違うね」
 
と驚き、過去のセッションを受けてくれました🌸
(どの方も本当に素晴らしい解放でした…!)
 
そんな様子を見守っていたB君。
ふたりの関係も
どんどん良くなっていったそう。
 
「B君にも過去の解放
 絶対必要だよ!」
 
とお勧めしてくれるAちゃん。
B君は
 
「……もうちょっと、できるところまで
 自分の力で向き合って
 それでも無理だったら
 僕も過去の解放をお願いしたい。
 でも…僕は全身トラウマでできているから
 過去の解放をしたら、形を無くして
 自分じゃなくなるかもしれない。
 怖い。
 溶けてなくなると思う…」
 
と話してくれました🤣
B君の過去の解放…
どんなふうになるのだろう?
 
そして、ついに時が来たのです。
衝撃的なセッションのお話
次に、続きます。

P.S.
過去の解放は本当に凄い力を持ったセッション。
受けてくださっている方の変化に
私も驚きっぱなしです…!
ぜひ、ご興味がある方
人生に一回は受けていただきたいです!
自分と向き合う上で、人生を生きる上で
大切な感覚をつかめると思います🤲
 
いただいた素晴らしいご感想が
たくさんあるので、
またそちらも綴りたい✏️

■今後のスケジュール予定
🗣8/25(金)20:00-21:30
千明と徹のパートナーシップお話し会vol.8

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰
詳細お待ちください🫶

💃8/31(木・満月🌕)佐渡・佐和田
ジャスミンちゃんとのスピリチュアルダンスワーク
× 千明の 瞑想・シンギングボウル
計画を立てています!
 
🌳9/9(土)9:30-14:30【残席3名さま】
佐渡1Dayリトリートツアー野草×スピリチュアルワークツアー
野草研究家 菊池はるみさんコラボ
大自然の秘境での沢登りと滝行
野草講座と料理体験
ネイティブアメリカンからエッセンスを頂いた
スピリチュアルワーク
野草ランチ付


ネイティブアメリカンセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️


Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?