見出し画像

過去の解放 -ネイティブアメリカンのエッセンスを取り入れたセッション🪶-

あなたの忘れていた辛い過去の記憶・忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。身体・思考・心が一気に楽になり、人生が大きく変化する。
自分で自分を救う、イチ推しセッション 募集開始します🌈

◆-過去の解放- Love catch🪶

人の身体は微細な電気で動いています。細胞が電気信号を発し、その連携によって身体全体が動き、生命が維持されているのです。
電気の流れがスムーズであればあるほど、楽に自分らしく、抵抗なく元気いっぱい生きられるということになります。
この流れを阻害するのが、過去の出来事による記憶やトラウマです。
人は恐怖を抱いた経験や不快だった経験、言葉にできない憤りを持った体験を何度も脳内で再生し、身体の細胞隅々にまで記憶する性質があります。再び似た出来事が起こった時、自分を守ったり逃げ出すためです。生きている人は誰しも、必ずこういった過去と細胞の記憶を持っています。
勿論本当の生命危機に対しては、それらは必ず持ち合わせておくべきものですが、現代においては必要がないものの場合が多いのが現状です。
身体に蓄積された嫌な記憶は、知らぬ間に自分らしく生きることへの足枷や抵抗にもなってしまいます。また、心身の不調・何かに過剰に反応してしまう・人の目を気にして行動できなくなってしまう・やりたいことに躊躇してしまうなど、様々な問題も引き起こします。

身体に流れる電気(生命力・エネルギー)に対する抵抗値を取り払い、楽に自然に生きられるようになる。人生が好転していく効果的な鍵は、実は『過去の記憶からの解放』です。
ネイティブアメリカンのエッセンスを取り入れたセッションで、あなたの心に引っかかっている過去の記憶やトラウマを奥深くから解消します。生命の根幹である『身体の細胞レベル』でのリリースを行うため、思考や感情も連動して強力に浄化されていきます。これは通常の日常生活では、なかなかなし得ない事です。

自分の力で魂を解放する、現実に即したパワフルなセッション。
体験しなくてはわからない変容体験を、是非味わってみてください!

◆こんな方にお勧めです

✔︎今の自分を変えたい方
✔︎自分の夢や願いを現実にしていきたい方
✔︎軽やかに力を抜いて生きていきたい方
✔︎自分らしく生きたい方
✔︎前に進みたいけれど一歩が出ない方
✔︎思考優位で、同じところをループしてしまう方
✔︎心身にどこか不調を抱えている方
✔︎心の奥にすっきりしない何かがある方
✔︎なにかに対して許せない想いがある方
✔︎家族関係や人間関係でお悩みの方
✔︎自分の事がわからない方etc…
✔︎「自分はもう過去の出来事を受け入れられている」「手放す過去はない」
↑そう思っている方にこそ、実は一番お勧めです。思考レベルでの手離しが起こっているけれど、身体には強烈に反応が残っているケースが殆どです。
✔︎「トラウマや解消したい過去…特に思いつかないなぁ」と思っている方
↑こういった方にも本当にお勧めです。セッションの最中にふと出てきた小さな記憶は、一気に人生が加速する鍵となります。 

◆過去の解放のセッションをすると、こんな変化が得られます

💡夢の現実化のスピードがぐんぐん上がる
💡自分の本当の声を聞くことができるようになり、人生が好転する
💡自分らしく素直に生きられるようになる
💡ずっと引っ掛かっていた重い感覚やモヤモヤが無くなる
💡やりたいことに対して軽やかに行動できるようになる
💡心身ともに健やかに、健康になる
💡穏やかに日々を過ごせるようになる
💡ニュートラルに物事を捉えられるようになる
💡悲しかった記憶が幸せな想い出に変わる
💡自分や周りの人を許し、受け入れる事ができるようになる
💡わだかまりが解け、人間関係が良好になる
💡スピリチュアル能力が拡大する

◆セッションについて

・オンライン〈zoomのテレビ電話〉
・対面〈新潟県佐渡ヶ島・沢根〉


どちらかお選びください。
事前の講義を含め、初回80分〜100分程度となっております。それ以上お時間がかかる場合は次のセッションとしてお受付する形になります。

◆ご料金

35,000円 (佐渡在住の方は特別価格25,000円)
お申し込み後、セッションの日程が決まりましたら以下の口座にお振込をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
17450 96773961 カムキチアキ
ゆうちょ以外からのお振込み
ゆうちょ銀行 七四八支店 9677396 カムキチアキ   

◆お申込方法

以下のフォームからお願いいたします。
https://forms.gle/1XSbJtQtKNWXrYfW9 
3日以内に返事がない場合は
db.applejuice.db@gmail.com
まで再度お問い合わせください。
 


◆大切なお伝え事項

声を出すセッションです。お一人になれる環境をご準備ください。(お部屋にひとり、お家にひとりなど)

・いちどのセッションにつき、ひとつの過去と向き合います。解消したい記憶は事前にご準備いただかなくても大丈夫です。セッションの場を神聖な空間に整えることにより、自然とキーとなる記憶が浮かんできます。

地に根付いたスピリチュアル力を使った、自分自身で自分を解放することで心身と現実にパワフルな変化を促す現実に即したセッションです。千明はサポート役となってあなたの本当の想いに寄り添います。
 
・こちらは守護霊さまやスピリット、ご先祖様の言葉を降ろすセッションではありません。見えない世界からの応援団には場を見守って頂き、浄化のためのお力添えをお願いします。
 

・よりスピリチュアルな体験を楽しみたい方、目に見えない世界に触れたい方、お悩み事に対する直接的なアドバイスをご希望の方は、通常のLove catch(総合プラン・前世リーディング)をお申し込みください。

◆皆様から頂いたセッションのご感想

セッションを通して、ミラクルが起きた!問題がみるみる解決した!これからもまだ変わっていけるかとワクワクします。
亡くなった祖母とのわだかまりが解けました。まるで生きているようにありありと感じられたので、本当にびっくりです。嫌だった母との想い出も、2人だけの暖かい思い出に変わりました。なにこれって感じです!母にありがとうって言いたい。
千明ちゃんは、思いもよらない過去のわたしの思いを引き出してくれました。安心して委ねられる人です。わたしと同じように母親に対してトラウマを抱えている人に是非お勧めしたいです。

Kさん

初めのクリアリングがすごく気持ちよくて、それだけで涙が出ました。
セッションの雰囲気は終始あたたかく神聖でした。千明ちゃんの人柄は言うまでもなく素晴らしいのですが、私を受け止めてくれる感じや、言葉に出すのがつらいときに励ましてもらえたことが心強かったです。
過去の出来事を思い出すとき、ものすごく胸が痛かったんだけど、解放後は明らかにそれがなくなりました!小さい頃の自分を助けることができ、それと同時に押し込めていた自分のパワーも取り戻せた感じがします!
普段感情の起伏が少ない温厚な方にお勧めです。傷ついているけど相手のことを気遣ってしまって思いや力を封印してしまっていると思うので、私と同じように解放することができると思います!

Sさん

セッション中は神聖な雰囲気があり、特別感を持たせてくれた。シャーマン修行をされているからこそだと思う。
過去の話に対しては恥じらいも出て、伝えることに少し抵抗がありました。けれども、真剣に、そして親身になって共感しながら向き合ってくれたの事がとても嬉しかった。ここまで引き出してくれたのは、講師の人柄とシャーマンとしての経験値であるのは間違いない。
私は無意識に自分を蔑んでいた部分がずっとあり、一生懸命勉強して学んだことでお金を頂く事に、なぜか引け目を感じていたけど「やはりきちんとお金を頂こう!自分が学んできたことはそれくらい大切で価値ある事だ」とセッション後、少しずつ思えるようになった。
「私なんて、なにも価値ないし…」と思ってしまう方全員にお勧めしたいです。人からの思いもよらない一言で、実は魂の部分が傷ついている事に気づけた。きっと私自身も人を傷つけている。「言霊」とはその通りで、そのくらい力がある事に気づけた。そのことを忘れてしまった現代では、きっと多くの人の魂が傷つき、自分をブロックし、それによって自分の無価値感に悩んでいると思う。
このセッションは、そのブロックの部分に自分で気づいて、自分で解放していくというものだと感じる。ヒーリングやリーディングではない、運動後の爽快感にも似たセッションだと思った。玉ねぎの皮を次々と自分の皮を開放していくようで、何度も受けたいセッションだと思う。

Hさん

「過去のお悩みやトラウマはそんなにないや」と思っていたのですが、解放していく中で、涙が出るほど辛かった想いをちゃんと身体は記憶していて本当に驚きました。眠っていた魂の想いを思い出して外に出し、解放できたこと。辛さや悲しみだけでなく、自分の口から「好きだよ」と愛の言葉を出せたことは私にとって大きな一歩でした。
セッション後は穏やかに生きられるようになってきています。感情を声に出したことによって、痛みや想いが想像上のものではなく、現実的に感じるようになり自分の声をより聞けるようになりました。
そして何より、千明ちゃんの大きくて深い海のような愛情、受け止めてくれる力が本当にありがたく、ここまで出し切れたと感じました!ひとりだと向き合うことがどうしても怖かったりしますが、安心感が凄かったです。本当にありがとうございました!

Aさん

過去の解放セッションの詳しいご感想、体験談はこちらからご覧いただけます💁‍♀️

セッションをさせていただいた皆様の変化に、私もほんっとうに驚いています😳!お力になれることが心から嬉しいです🥰
「自分を変えたい!」というあなた、是非飛び込んできてください🕊
ご縁を繋いでくださるあなたと一緒に、新しい体験をできることを楽しみにしています❣️🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?