見出し画像

【展覧会】4月のコローメンスコエ 世界遺産の昇天教会

たびこふれで次の記事が公開されました。

この記事を書くために、3月から6月まで毎月コローメンスコエに行きました。

今日は、世界遺産に登録されている昇天教会から門、カザン教会などを紹介します。

3月の時の紹介記事はこちらです。

3月の時は雪がありましたが、4月は、雪がありません。木々の葉は、まだありません。

3月の時は、雪があったので、あちこちから写真を撮りませんでしたが、4月は雪がないので、教会の周りをぐるっと1周しながら写真を撮りました。

世界遺産の昇天教会は、イタリア人の建築家が造りました。

左から、水の塔、鐘楼、昇天教会です。

左から、水の塔、鐘楼、門、世界遺産の昇天教会です。

見る角度によって、教会の姿が変わります。

カザン教会です。

門です。

【ホームページ】


【最寄り駅】


【コローメンスコエの関連記事】


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,402件

#旅のフォトアルバム

39,448件

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。