見出し画像

📕小説(ショート)【ライン】 796

ジャイちゃ〜ん
ついにLINE交換できた〜♡

マジで?
何年越し?

苦節2年‼︎

びっくり‼︎
シズちゃん気が長い
耐えられないわ

これでいつでも連絡できるね

仕事が忙しいって知ってるから
気軽には送れないよ( ;  ; )

じゃあさ
ミュートして送っとけば?
好きなときに読めるように

迷惑かもしれない

迷惑なら
LINE交換なんてしないよ

そうかな?

そうだよ


でもね
既読がつかなかったり
ついても
返事がなかったりするの

気にし過ぎ〜

ジャイちゃんは平気?

ん?
平気じゃないかも(^^;;

でしょ?

ですです

私は好きだけど
私のこと
好きかどうかわからないしT_T

訊かないの?

断られるくらいなら
今のままがいい

シズちゃんが
断られるなんて
思えないけど?

もしかしたら付き合ってる人が
いるかもしれない

付き合ってる人がいたって
気持ちは変わらないでしょ?

それはそうだけど

でも聞きたくない
かな?

ジャイちゃんなら
どうする?

片恋が大好物だからさ
叶わなくても好きでいたい

冷静なんだね

そんなわけないよ〜

そうなの?

そうだよ〜

もやもやする?

もやもやしかしてないかも

ジャイちゃんでも?

シズちゃんより
もやもやしてるかも

ほんと?

笑っちゃうよ
バッテリーなんかさ
一桁になるまで充電しなかったのに
電話中に切れたらどうしようと思って
いつでも90%以上だよ

肌身離さず
持ち歩くようになったし
寝るときも側に置いてる


電磁波がどうのって
言ってなかった?

今は電磁波より
ホットラインの方が大事♡

お風呂の時間が短くなったし
髪なんか直ぐに乾かしちゃう

乙女♡

そーそー乙女♡

全然もやもやしてないじゃん

それがね……

どした?

さっきシズちゃんが
言ったとおりだよ

既読がつかないし
ついても返事ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さっき
気にし過ぎって言ってたじゃん

だって何日もなんだよ

移動中に電話くれたり
早朝や夜中でもラインくれるって
言ってなかったっけ?

言ってたよ

どうしちゃったんだろう?
ケンカした?

してない

辛いね

辛い
忙しいときでも
またラインしますとか
電話しますって言ってたのに無言
てか無視?

よっぽど忙しいのかな?
体調が悪いとか?

それもあるけど
多分私が悪い

どうして?

追いLINEするから
ウザい

今まで返事あったのに
急に来なくなったら
心配でやっちゃうよ
追いLINEくらい

シズちゃんはしないでしょ?

嫌われるのが怖いからね

ほらね……(T_T)
私、ストーカー認定

よしよし( T_T)\(^-^ )

しまったって思って
言い訳を送るから
余計にウザい(´
ρ`)


大丈夫だよ
誠実そうな人じゃん
‼︎

「そうな」じゃないよ‼︎

ごめん

LINEはちょっと前から
開かないし見ないことにしてる

どうせ叶わないなら
元に戻りたい


元って?


恋愛じゃない好きの頃
ただの仲良しの頃がいい
このままフェイドアウトは寂しい


大丈夫だよ〜
ジャイちゃんいつも
日にち薬って言ってるじゃん


日にち薬の使い方
違うし

仲良しでよかったのに
どうして欲を出したんだろう?

好きになるのに
理屈なんかないよ
好きだから好きなんだよ

うんうん

好きなままいればいいよ♡

うんうん

ジャイちゃんも大変なのに
いつも話きいてくれてありがと

シズちゃんは私の希望なんだよ
絶対に彼とお付き合いして〜

絶対かどうかはわからないけど
頑張る
(ò_óˇ)

Wデートとかできたらいいね

やだ‼︎
ふたりっきりがいい♡

おっと、言うね〜

ふふふ
だからジャイちゃんも頑張れ
‼︎‼︎‼︎

シズちゃんの話を聞くつもりが
逆に励まされちゃった

私も気にしないようにするから
ジャイちゃんもLINEのことは
気にしないで過ごすんだよ
美味しいもの食べたり
好きなことしたりするんだよ
楽しんでる人のところには
いい知らせがくるんだよ


シズちゃん
めっちゃ成長してる☆*:.。. *・˚
₊⁎

ジャイちゃんのお陰だよ

連絡がきますように
仲良しに戻れますように
恋愛成就でもいいけどね

ちょっとちょっと‼︎
「でも」ってどーゆーことー⁇

ごっめーん‼︎www

私も追いLINEしないように
気をつけるわ

ほんとソレよ
後悔してからじゃ遅いからね
今日はありがと
気持ちが軽くなったよ

またね

こちらこそ
聞いてくれてありがと
今度はお互いに
いい報告ができますように
まったね〜





※上杉ヒメリ 様• #G_dark 様の記事にインスパイアされて創作しました
ありがとうございます
拙作の内容が事実と混同されてご迷惑がかからないよう、記事のご紹介は割愛します

※ヘッダー画像は #パナソニックビューティー表参道 のLINEスタンプです


*****************

#note祭
#遊星
⤵️

#小説 #ショート #ライン #LINE #追いLINE #片恋 #女友達 #恋愛相談 #うつ病 #無職 #失業中 #オールカテゴリ部門  575日目





この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,135件

#恋愛小説が好き

4,991件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただき有難うございます💝