見出し画像

📖【詩165】受容

いま生きることを
受け入れる
ここに居ることを
受け入れる
体を心を
受け入れる
ただ在るがままを
そのままの自分を
暑いだろう
辛いだろう
苦しいだろう
情けないだろう
泣いて
わめいて
しゃがみ込んで
うずくまって
大きく息を吐いて
流されてみる
身を任せてみる
抗うのはそれからがいい


※いつも元気と励ましを下さっているお友だちに贈ります🎁届きますように🙏

何故だかてっぺんと根元にだけ
花が咲いているサルスベリ
きっとイマココに合った咲き方なんだね

⚠️本日の【ジャイアン夏の土管祭り📣】はお休みします🏮

「どうぞご勝手に」ですよね😆


🙇‍♀️感謝とお詫び

日頃よりご高覧•スキ•コメント•フォロー等ありがとうございます
皆様の作品を拝読しても、制限により痕跡を残せていないことを大変心苦しく思っています
Xで応援下さっている方には、ツイートを拝読できていないことを併せてお詫び申し上げます
申し訳ないことです


🎉コングラボード

制限にかかりさえしなければ
もっともっとスキしたい❤
いただいたスキは8/1現在25,730回
ありがとうございます🤗
今回はブルーボードです
先日coucou@note作家様から「地球の青色のイメージ」と言っていただきました
一昨日久しぶりに会った友人からは
「あなたはブルーのイメージだから」と
可愛らしいブルーのバルンブーケを
もらいました
ブルーを好きになりそうです
該当作品(公開順)です

ハッシュタグ違いで2枚いただきました⤵️



ももまろKakuhito様
オススメありがとうございます💕


ご紹介ありがとうございます💓
公開順です

破壊天使(アレな名前でごめんね)様⤵️

メイぷる子🐝⤵️

亜希様⤵️


コングラボードではないのですが…
山根あきら/妄想哲学者🤔様の企画(終了)に花咲ありす様がご参加された作品
ふと思いつきで書き込んだコメントがキッカケになったとのこと
思いがけない喜びでした💗
山根あきら/妄想哲学者🤔⤵️

花咲ありす様⤵️



📚マガジン

フォローありがとうございます💕(順不同)

東 里穂乃様
⤵️

青豆ノノ様⤵️



マガジンに仲間入りありがとうございます💞(順不同)

coucou@note作家様⤵️

著作権協会様⤵️

高見純代 作家様⤵️

伊藤ぱこ様⤵️

ひいろ様⤵️

anww様⤵️

ももまろKakuhito様
ありがとうございます💝

空cassava様
いつもありがとうございます❣️
アカウントが見当たりません😢
何かご都合があったのかな?
メッセージがあったのかな?
外出してて見損ねたのかな?
ご存知の方はコメント欄で教えていただけると幸いです


📸フォトギャラリー

画像をお使い下さってありがとうございます


🙏最後までお読み下さってありがとうございます
明日から【ジャイアン夏の土管祭り📣】を再開します🏮
今後とも宜しくお願い致します


noteではこんなことをやっています⤵️

随時更新中のサイトマップです
7/28マガジン統合につき、ご迷惑をおかけしました
⤵️


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #詩 #受容 #お友だちへ #コングラボード #感謝 #お詫び #空cassavaさん #今後とも宜しくお願いします #サルスベリ

この記事が参加している募集

最近の一枚

この経験に学べ

サポートしていただき有難うございます💝