画像1

🎤37【夏色】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン🤗】
00:00 | 00:00
何故か勝手に【ジャイアン夏の土管祭り📣】
開催決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
※白いお皿はあげません

寝転んだままでも、目を閉じたままでも、片手間でも聴けます👂
🧏‍♀️耳を守るのは自己責任💝
こんな程度で恥ずかしげもなく公開してたら「自分にもできるかも?」って思いませんか⁉️NO MUSIC NO LIFE💕Let's together

夏色 ゆず
作詞•作曲:北川悠仁
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン

地声に近いキーです
速弾きができないので暢気な夏色💦
25年前の歌ですって😱
今でも毎夏耳にしますよね
夏に「5時半の夕焼け」はないですよね🌇
実はこの歌を作ったのは春なんだそうですよそうそう、自転車の二人乗りは交通違反ですからね🚲


#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #夏色 #ゆず

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝