見出し画像

悩むなら朝にする

悩むなら朝にしましょう。
何故なら、夜は悪い事しか思い浮かばないからです。

人は疲れてくると、機嫌が悪くなり、ネガティブな思考が強くなるものです。
その状態で悩んでも、更にネガティブな事を引き寄せてしまいますので、そのような状態になる前にさっさと眠ってしまいましょう。
しっかり眠れば、気持ち良い朝を迎えて、良いコンディションで考える事ができるようになります。

夜は身体を休める時間です。
しっかり休んで明日また元気に行動していきましょう。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #悩む #朝 #休める #身体 #元気 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。