[コミュ力]あなたの売り上げを必ずアップさせる接客術(内容1万字)


初めまして
❗️

私はある家電量販店でスーパーアドバイザーエースコンサルタントなどをしています。
メーカーのヘルパーや通信キャリアをいくつも経験してきました。

ありがたいことに個人売り上げや保証獲得件数で、毎度社内ランキング上位に載せて頂いております。
もちろん社内1位も取ったことがあります。

そんな私ですがこの度、20代が終わってしもうので、思い切って転職しようと思っています。
ですので私自身の備忘録として、また、これから営業力が必要になる方に向けて、
私が沢山の先輩方から学び、沢山のお客様とお話し、得た売り上げアップの仕方を全てここに残したいと思います。


ちなみに私の育成した新入社員が社内ランキングに載ってくれました❗️💪

前置きが長くなりました。
ここからは接客の流れを追いながら、意識すべきポイントなど掘り下げていこうと思います。

既に同業種で活躍されている方は、「ふーん」なんて感じで一つでも得るものが有れば幸いです。


家電量販店の接客の流れになりますが、単なる一例であって、デモや説明がプレゼンになったり、価格相談やクロージングの部分が最終商談や会議になるだけですので、何の業種でも応用は効くかと思います。


ぜひご活用下さい❗️(๑>◡<๑)

ここから先は

9,441字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?