見出し画像

身体の状態を知る

昨日は雷が鳴って雨も降りましたね〜。おかげで少し過ごしやすい気がしますね。

先日、自分の体の状態を見ていると
鉄分が足りてない…
油も足りてない…

あら?脂は摂りすぎてるかと思ってました…
少し前は塩分が足りてなくて、これはまだ続いています…

さて、どうやって取り入れようか??と。

そんな中、クックパッドで見つけたトマトと玉ねぎのマリネ。美味しすぎて、簡単だしとすっかりハマっています。
美味しいものの作り方、いろいろあげてくれてとっても助かりますね〜🎵
鉄分は…
もともと貧血気味なので、買ってある南部鉄偶。

こちらをヤカンに入れて鉄分入りのお水を飲んでいます。少しずつ回復はしていますが、そう簡単には回復はしないかなー?

脂の方はもう足りている状態になりましたが、マリネにハマり食べています…過多にならない様にチェックしながらですね〜。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね〜。
食べるもので体は作られる。何が足りてない?いらないものはとりすぎてないか?
これは自分にあってないんだな…
潜在意識が教えてくれます。
これ、潜在意識ヒーリングを使って見ることができます。自分の体の状態、知りたいな〜という人もいるかなー??
こんなこともオンラインで始めてみようかと思っている水曜日の朝。

今日も元気に坊ちゃんは保育園へ〜。
今日はお外プール入れるかなー??楽しんでおいで〜!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?