見出し画像

【終了】【2月15日開催】代表・開発統括マネージャーの「開発現場のリアル」が聞けるウェビナー(無料)

ウェビナーは無事終了致しました。
ウェビナーについて、ご興味がある方は下記ウェビナーのnote記事をご覧ください。

皆さんこんにちは🙋‍♀️株式会社チャレナジーの採用担当です。
今回は、採用ウェビナーの告知となります。

noteを利用して様々な情報をお届けしておりますが、
是非、生の声もお届けしたいと思い、スタートアップ向け転職サイトを運用している株式会社アマテラス様の”ダイヤの原石”に登壇する事となりました。

当日の採用ウェビナーのポイントは、以下3点です。

1.代表より創業秘話と今後の展開
2.開発統括マネージャーよりスタートアップに中途入社してからの本音
3.皆様のご質問に直接ご回答


1.代表より創業秘話と今後の展開

2011年の東日本大震災をきっかけに大手メーカーを退職し、開発未経験ながら、過去のどの企業とも違う新しい風力発電機を開発した代表の清水の想いや創業に至った秘話をお話します。

また、ビジョンである「風力発電にイノベーションを起こし、全人類に安心安全なエネルギーを供給する」を実現するために今後どのような取り組みやどのような開発を目指すかお話をします。

2.開発統括マネージャーよりスタートアップに中途入社してからの本音

航空宇宙業界での機器設計を経て、外資系自動車メーカーにて製品開発をはじめ業務効率化を担当していた田中が、スタートアップであるチャレナジーに中途入社した動機やチャレナジーで働いて気づいた良さ・改善点を本音でお話します。

また、田中は、日本女性技術フォーラム第15期および第16期事務局を経験して、その視点からスタートアップでの女性技術者の活躍についてもお話します。

3.皆様のご質問に直接ご回答

今回は、気になっているけれど、聞けなかったあれやこれを直接、リアルタイムで質問出来るウェビナーです。是非ともご参加ください。

当日の概要について

【概要】
日時:2023.2.15(水) 19:00-20:00
場所:オンライン
募集:100名
参加:無料

【コンテンツ】
・ゲスト紹介(5分)
・トークセッション(45分)
・質疑応答(10分)

視聴は、下記URLよりお申し込み下さい。
https://peatix.com/event/3487660/view


国は「2050年までにカーボンニュートラル、脱炭素社会の実現を目指す」ことを宣言しているいまだからこそ、チャレナジーに参画するタイミングとしては、今が一番です。

気になる方は、お気軽に採用ウェビナーにご参加下さい。
カジュアル面談も実施中です!!

求人内容は、下記HPの採用情報からご確認下さい。

また、エンゲージにも掲載しておりますので、併せてご確認下さい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?