セテラ・インターナショナル

映画配給会社セテラ・インターナショナルです。 FB : https://www.facebook.com/ceterainternational Twitter : 下記ボタンをクリック
固定された記事

UPLINKCLOUD セテラ見放題パックの紹介

セテラが誕生した平成元年から、ビデオはDVDやブルーレイに形を変え、また、ペイTVやVODなど映画を観る方法は多様化しました。しかしながら、その映画と最初に出会うのはや…

セテラ作品の思い出⑯ 映画的な、あまりに映画的なトリュフォーが大好きです。

『ふたりのヌーヴェルヴァーグ ゴダールとトリュフォー』は、まさにヌーヴェルヴァーグ入門篇、映画の教科書です。 カンヌ映画祭では≪カンヌクラシック≫という部門があ…

セテラ作品の思い出⑮ フランスの女優がエコロジーのドキュメンタリー映画を作ったら・・・

映画の買い付けはいつも私がポスターや写真で気に入って好きになったものだけを配給するわけではありません。昔は自分で決めて単独で社長の一声!で購入して“これを配給し…

『TOMORROW パーマネントライフを探して』オンライン自主上映会のご案内

こんにちは。映画配給会社セテラ・インターナショナルです。 昨今、なかなか劇場に足を運ぶことが難しい状況の中、『TOMORROW パーマネントライフを探して』をオンラインツ…

セテラ作品の思い出⑭ 映画の原点がここに!ルネ・クレールについて

私は1997年から2003年ごろまでの間、パリに年の半分くらい住んでいたことがあります。その頃に、シネマテークにさんざん通い、フランスのクラシック映画をかなりたくさん見…

セテラ作品の思い出⑬ セテラの異色作ナンバーワン!究極の『ファウスト』、見たら人生変わります...!?

2011年9月初めのヴェネチア映画祭で金獅子賞に輝いたのはアレクサンドル・ソクーロフの『ファウスト』でした。ロシアの巨匠ソクーロフの映画は、過去に2、3本は見たことあ…