見出し画像

#112 病気不安よ、ヨロシク!

うおー病気不安がぁ。
よくならん。
とはいっても、人は慣れる。不安だってそうだ。こころのリアクションは前とは明らかに違う。
ピークは過ぎた。が、ちょっとしたことで緩解と悪化を繰り返している。そんな数日。
ちっくしょーぅい。

病気の悩みもまた普遍的だもんなぁ。
どこまでいっても付いてくる。
ブッダの悩みの普遍性たるや。
そりゃそうだ、といいたくなる。参りました。四苦八苦。OK夜露死苦。今日乗り回す。チェス。
つーか露わな夜ってなんじゃい。ちょっと知的デカダンスな感じで格好いいじゃねぇか、バカヤロー。
・・・ギャップ萌え狙ってんじゃねぇぞ、バカヤロー、コノヤロー。
あいつら、フランスかぶれのバカヤローですわ。バーカバーカ。

と、ここまで書いて、ようやく冷静さを取り戻すのでした。
自己を整えるための、完全利己モードによるセラピーです。
お粗末様でした。
明日のこの世界に光あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?