見出し画像

【CTR】ってなんだっけ?


【CTRってなんだっけ?】
CTRとは、「特定のWEBページがクリックされた頻度」です。

WEB広告、メルマガ、LINEなどのツールからサイト送客を行う際に、最も重要なKPIは「CTR」と考えております。

どれだけ素晴らしい宣伝をしても、お店のドアがなければ店内に入ることができません。
お客さんがお店に来ないと購入も生まれないですよね。。!
お店の入り口にわかりやすく誘導する=CTRを最適化することが
まず最初にやらなければいけない事だと、
我々チームは考えております🙌

次回は別の指標の「なんだっけ?」をお届けします。

是非、この記事を参考にしてくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?