見出し画像

川柳みっつ/鶴亀杯

おはようございます

今日も朝からバタバタですが

#鶴亀川柳

やってみようかなって



空梅雨を過ぎて台風冷ますねつ

*

Typhoon cooling heat after an empty rainy season

*


水耐えて甘さ増してく頬トマト

*

Tomatoes withstand water and become sweeter and sweeter.

*


星暦で何度目だろう四季のバグ

*

How many times in the star calendar have we seen the Four Seasons bug?

*


関係者の皆さんいつもありがとうございます

鶴亀杯、賑わっていてお祭り感がいいです

お祭り、私みたくゆっくりなドジっ子でも参加させていただいて

楽しんでいます


はやしっぷ♡さんの記事でご紹介いただきました



ぷ会、たのしい会に入れていただきました

マイナスイオン出てるなら

読んだ方癒してるかな?

全く自覚がありませんが

よかったです

はやしっぷ♡さんありがとうございます♡



コメントすごくうれしくて、

ゆっくりお返しします



読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。