見出し画像

涼しい断捨離

おはようございます

肌寒い朝

やっと涼しくなってきたのでそろそろ、部屋の引っ越しをすべく片付けようかなぁって

私の快適と家族の快適が

子供達が年頃になってまた

変わってきて

とりあえずは要らないものを捨てる所からかな

涼しくなったら

て思っていたので

体調と相談しながら

取り組みたいと思います

新しい部屋にまた

気に入っている絵画(レプリカ)据えるのがたのしみです


口の中、幸福の味混ぜあって

四季と色紙が手記の塩梅

*

In the mouth, there is a mixture of the taste of happiness.

Four Seasons and colored paper are the salt of the memoir.

*



最近お洒落なラップを耳にしてから

なんだか言葉遊びがたのしいです




新しくサークルにまた入れていただきました

ががさん、お声がけいただきありがとうございます

とってもうれしくて

引っ込み思案な人見知りな所がありますが

新しい方々も

ずっと仲良しな方々も

楽しく書いています

よろしくお願いします


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。