#名刺代わりの一句 都々逸


山根さんの企画、理解はしてほしい事


期日は過ぎましたがなんだか、やり残した感じがするので書いてみようと思います



私はわりと、人の意見に任せがちな悪い癖がありますが

だからって無責任に自分がやらなければな事や

やると決めている事を

放り投げたりはしないです

彼はよく、心配みたいで

自分を好き過ぎるから

家に帰らなくなるとか

大事な家族を蔑ろになるって

決めつけているけれど

彼に会う時間を作るって

デイサービスの配慮や

学校の配慮や

実家の母との兼ね合いをみて組んだスケジュールで

私が長年してきている事には

信用してほしいよねって

ちょっと、思って

勿論、完璧じゃないし、失敗も、多いけれど

彼を好きだったり

恋愛が生活を邪魔するなら

そう話し合わなきゃいけないけれど

これだけはわかってほしいって

私はやれる事、必要な事

失敗もあるけど

どうにかやってるよって

恋愛は関係ないよって事で


書いている自分が維持できている事も

自分の事をマストでする生活って

うれしくていたり

しています

色々バランスを取りながらできるよって

伝えられるといいなって


山根さん、企画の期日が過ぎましたが

素敵なお題をありがとうございました

昨日は家族でカラオケ大会を夜していて

ずっと私、歌わなかったので、練習しなきゃなぁって

みんなの歌が聞けたり、楽しかったです

皆さんもよかったら是非

Spotifyのオフボーカルだと、とても手軽で


*


あずきさんさんの企画、最終形態で発表された動画が素晴らしくて

参加させていただき、ご紹介いただきありがとうございました

akkiy☆さんに話題にしていただきました

一部だけですが、関われた事が本当に素敵な体験でした

あずきさんのピアノピアノの詩は、いつも素敵な言葉で佇まいを見せてらっしゃる

春〜🌸と共にさん


春〜🌸と共にさんも都々逸が今きているみたいで勝手にうふふとなります

素敵な言葉をいつもありがとうございます


いつもぷ会でお世話になっている、はやしっぷ♡さんにも昨日の記事がご紹介いただきました

ドラマティックな31日は本当に素敵な企画で

はやしっぷ♡さんの人柄かなぁと参加されていたそれぞれ、皆さんのドラマティックを目にする度に励まされたり、優しく声をかけていただいている気持ちに

なって

素敵な夏をありがとうございました


今日も都々逸楽しんでみています


十六夜さん、いつもありがとうございます

#名刺代わりの一句

よろしくお願いします

素敵な模様がそれぞれに、待っている



来たよって秋響かせて舞う

安心な香模様になる

*

I'm here, I'm here, I'm here, I'm here, I'm here, I'm here

Become a safe scent pattern.

*


お弁当生活から解放されて

夏の疲れを癒す日

どう過ごそうかな、たのしみです

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。