見出し画像

【十六夜杯プレ企画】#名刺代わりの一句

おはようございます

昨日は、まだ夏の翳りが身体に残る中

毎年の夏の最終宿題、詩の公募に取り組むべくまたまたバタバタしていました

髪を切ったり(これは勢いをつけるためで汗)

子供達の明日のお弁当の買い出しをしつつ八月の締切の夏の公募の詩を二作品

ネットカフェでいつもやるのですが

この流行病でフィットネスジムになってしまって

今年はフル手書きとゆうアナログ具合

愛蔵の手紙セットの中から、今一番気に入っているペンで仕上げました

大盤振る舞いな切手金額、気概を感じます笑笑
筆ペンのような書き心地が大好きで

パイロットの水性ペンで微妙に緑がかった赤茶が黒に混じるような味わい深い字の佇まいを演出してくれます

沢山の種類があるので自分好みの色を探すのが楽しいです
今年も無事ライフワークの公募ができてうれしいです


今年は無理かなと思っていましたが

これぞ私のドラマティックだなぁって

ペンの紹介と一緒に、記事にしてみました



十六夜さん今日もよろしくお願いします


万年筆もすきです


夏走るのを追いかけるペン

恋の甘さはゆっくりで

*

Pen chasing summer run

Sweetness and love go slowly.


久しぶりにコングラボードをいただきました

光の箱人気

ありがとうございます、励みになります

昨日チャレンジした十六夜さんの企画、都々逸

名刺メーカー美術館、3号館にご紹介いただきました

ありがとうございます

最後に今月たのしく、毎日のnoteの記事を考える事ができたのは

ぷ会のはやしっぷ♡さんのドラマティックな31日に参加させていただいたからかなぁって

今年の夏の沢山の素敵な時間を 

ありがとうございました

名刺メーカー保存がうまくできなくて

できたらアップしたいと思います
→できました☆画像にしてから長押しで保存できました


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。