見出し画像

あず企画が動画になりました

こんにちは、akkiy☆です。

あず企画で参加した絵が動画になったと連絡をいただきました。

すごいぞ、NOTERさんが集結。


ではどーぞ。


●ピアノピアノ


あずきさんがたちあげた企画に参加しました。

多くのNOTERさんのちからが集まって動画となったようです。




作曲:あずきさん

作詞:春〜とともにさん



絵で参加された皆さんのリンクです。




はやしっぷ♡さん

山根あきらさん

MITEI NARICOさん

タヌキ寝入りパンダ(タヌパン)さん

akkiy☆

おはようよねちゃんさん

しろくまきりんさん

月子さん

わかさん

東南浅葱さん




基本、単独プレイヤー。


こういうのも楽しいなあと思いました。




なにか楽しそうなお話があったら声かけてくださいね〜。

誘われたら参加するタイプ。


ではでは。




太陽冥王合におめぐみをありがとう。