見出し画像

ポロンポロロンとする


ピアノピアノってフレーズが素敵な、あずきさんの企画に参加します

おはようございます

#あず企画_ピアノピアノぬりえ祭  


あずきさんが参加された無色透明祭

ボカロ好きな子供達な我が家では

しばらく話題だったイベントで

参加された曲からイメージした

画像を作ってみました

我が家の階段の上げ下げ窓の窓辺に

私が手作りキットでつくったカラフルな光の箱

その一部を加工してみて


ピアノピアノって繰り返し耳に残る歌詞から着想しました

実際の光の箱の四分の一部分です


ピアノって、跳ねて弾んで

音色の彩度かさねかなでて

*

Piano is a bouncy, bouncy, bouncy thing.

tone color saturation piled one upon another

*

今日は鼻水すぎて昨日飲んだ市販薬が合わなくて夜、ドキドキとしてしまったり

なんぎな夜になってしまったので

いつもの常備薬をのんで、よくよく眠ろう作戦を決行します

薬が合わないってビックリしちゃいますたまにある(二種類目)

皆さんもご自愛を

淡い色調具合バージョン

最後にもう一枚

気に入っています

ソフトは初めて使った #canva 

慣れれば活用するかもしれません

普段使っている #snapseed もちょっと、使いましたcanvaより簡素なソフトです

新しいアプリやソフト、色々試すと創作も楽しいな




今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。