※0304更新※『宣伝会議 2022年4月号』にて当該note記事が紹介されました。
※『宣伝会議デジタルマガジン』にも記事がアップされましたので更新しました。
皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
この度、皆様からのご反響もたいへん大きかった花王 廣澤様へのインタビュー記事を、『宣伝会議 2022年4月号』にてご紹介いただきました!
本誌 P148 『広告業界トピックス Publishing』にて
『広告タイアップ記事の価値はどこにある?
メディアに求められるのは、「読者の具体性」』
というタイトルにて取り上げられております。
※嬉しいことにコラムまるまる1本で当該記事の紹介をいただいてます!
記事の冒頭は『宣伝会議デジタルマガジン』でもお読みいただけます。
https://mag.sendenkaigi.com/senden/202204/ad-topics/023459.php
※該当note記事
そもそも/なんで/記事広告なんてやるんです? ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様インタビュー 前編
読者について語るときにメディアの語ること ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様インタビュー 後編
このように大々的に取り上げていただき、我々のコンテンツマーケティングへの取組をご評価いただいたことは、LDCメンバー一同、大変感謝しております。
これからも、LDCでは業界キーパーソンへのインタビューや業界トレンドなどを追い続けてご紹介し、広告主の皆様にとって最適なコンテンツマーケティングを提案するべく動いてまいります。
今後のLDCの活動につきまして、乞うご期待くださいませ。
■お問合せ:ldc@cartahd.com