見出し画像

サイバーコネクトツーの飲みトーーーーク!🍻🥂

ども👻さよです。
休日に東京スタッフの方々とスポーツジムに行き、
自分の体重が思ってた以上のスコアだったので、毎晩筋トレをはじめました。

さて、本日はサイバーコネクトツーの『飲みトーク!』についてお話します。

飲みトークを簡単に説明すると、松山社長と飲みながら普段話しにくいことなどを語り合う会です。
お忙しい中、スタッフとのコミュニケーションの時間も欠かさない社長に感謝!!
普段我々が食べられないようなお店に連れて行っていただけます。

今回は東京スタジオ、スタッフルームの面々が参加させていただきました🍶場所は品川の鮨青海さん。

外観から漂う高級感


舌の上でトロけたマグロ3連発


カニ、ウニ、イクラの3点盛り!下にちゃんとすし飯も

お料理紹介になってしまいました。

この『飲みトーク』は東京スタジオだけでなく、福岡本社でも開催されています。
食べたいモノの事前アンケートもあり、スタッフ数名で参加します。

社長と気軽にコミュニケーションが取れるところが、サイバーコネクトツーならではです
お仕事の話でも、雑談でもなんでもお話してくださいます!

東京スタジオ、スタッフルームメンバ~

東京スタジオはワンフロアなので、スタッフ同士の距離が近く
スタッフルーム内も和気あいあいとしています🤗

今回はこのあたりで。
来週もぼくすた!でお会いしましょう👻

シリアルクリーナーズが気になってるよ👻

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
さよ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた !#ゲームクリエイター #鮨 #品川 #飲み #トーク #飲み会 #ブログ #写真