見出し画像

noteになってから6カ月が経過!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


いつも閲覧してくださる皆さん、ありがとうございます!

おかげさまで東京スタジオBLOGがnoteに移行してから6カ月が経過しました!

画像1


この6カ月で読まれた記事、BEST10を調べてみました。

1位:『声優・中村悠一が語る ~表現者として~』に行ってみる
2位:『Sky 星を紡ぐ子どもたち』をプレイ
3位:『2020年東京オリンピック』時、出社出来るのか考えてみた
4位:雨と雪と傘とウイルス対策
5位:『ほんだのばいく』開設1周年記念イベントで、ついにリアルイベントへ…!
6位:『天泣のキルロガー』を読むと雨の日がこわい
7位:映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』を観るべき理由
8位:『Mika Pikazo展』に行く
9位:『十三機兵防衛圏』をプレイ
10位:『アークナイツ』をプレイ

中村悠一さんの講座記事が圧倒的人気でしたが、ゲームや映画、イベントなど色んな記事がランクインしました。


2018年の5月から始まった東京スタジオBLOGも、5月で2周年になります。


サイバーコネクトツーの情報だけにとどまらず、新里さんやヤマケイが興味を持ったアニメ・ドラマ・舞台・ごはん・イベントなどについてもご紹介してきましたが、また違った新しい面を見せていけたらいいなと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします!


画像2

ニイザト

画像3

ヤマケイ