見出し画像

大井町グルメpart2🔥腹が減っては戦に勝てぬ!?ゲーム開発の原動力メシ🍚🍜🐔

皆さんこんにちは!東京スタジオのグルメ担当、かずまです🍖🐻本日は大井町グルメの紹介第二弾となります!前回の記事はこちら👇

名代 富士そば 大井町店

週一で通う程、みんな大好き「富士そば」!この日は『カレーセット(かけうどん)』を頼んだら『カレーライス&カレーうどん』が出てくるサプライズ?もあってお腹いっぱいになりました(笑)

麺場 風天

お次は、大井町駅から徒歩数分の「麺場 風天」さんの二郎系『風天ラーメン』🔥見た目と反してあっさり食べられるのでお勧めです!!仕事中なのでニンニク抜きで!(本当はしっかり入れて食べたいけど我慢します🍜)

大井更科

ラストを飾るのは、会社から徒歩30秒の距離にある「大井更科」さんです😍今回は松山社長も一緒にランチでした🔥社長は『天丼セット』私は『親子丼セット』です!非常においしい親子丼とざるうどんでした🐔🐤

さて、「ゲーム開発の原動力メシ」いかがだったでしょうか!今日もしっかり食べて、もりもり働きます!!次回にもご期待ください~!!

東京スタジオ かずま