見出し画像

第一章・離婚事由①~⑤

🌶動画に出ました🌶
探偵調査・元依頼者として🌶 その➊

のページから
初めて私の事を知って頂いた読者の方に
「カプサイシンさんの自伝小説の
【離婚事由・第一章】は
 どこから読み進めればいいの?」

お声を頂きました。

note初心者で
分かりづらく、読みにくくてスミマセン💦
(順次、改良していければと考えています。)

読みやすくする為に
初めの①~⑤話をまとめたページを作りました📒
お時間ある時に読んで頂けたら幸いです。

①離婚事由 離婚したい気持ちがあっても身動きが取れない

②離婚事由 モラハラ夫のハネムーン期

③離婚事由 自分の本当の気持ちに気付く時

④離婚事由 モラハラとは?被害者と自覚する

⑤離婚事由 夜桜に むせび泣く

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
お読み頂いた方への
 カプサイシンからの切なる願い♥ 
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
・共感した時だけで構いませんので
 「スキ」や「コメント」頂けると
 喜びます。(ホント嬉しいです♥)
「フォロー」もお待ちしております。

第一章は無料になりますが、
不倫撲滅運動&作品作り」の為の
サポートもお待ちしております。

読んでくださった皆様の応援が
私のモチベーションです♥
お付き合いくださり、ありがとうございます。

番外編
🌶動画に出ました🌶探偵調査・元依頼者として🌶 その➊


♥読み進めていただいた事に心より感謝しております♥ 🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️ 不倫撲滅運動&作品作りの為の「サポート」と「コメント」も お待ちしております🤗 私のモチベーションになります♥