見出し画像

秋冬キャンドル続々制作中です🍂

こんにちは。
jeweriです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

先週末はまさにスポーツの秋一色の3日間でした。

金曜日は息子、土曜日は娘のスポーツフェスティバルがあり、たまらない暑さの2日間で、保護者はバテてしまいそうでしたが、そんな暑い中、子供達は一生懸命競技を頑張っていて、パワーをもらった2日間でした。

毎年のことながら、2人の成長を感じて胸が熱くなる私です。

そして昨日は娘のチアイベント。
久しぶりに踊る彼女が見れました。

それにしても背がすごく伸びて、5年生なのにもうじき私の背を追い越すねー。

というわけで10月に投入しました。

思えば9月はデトックスの1ヶ月だったかな。
おかげさまでスッキリと10月を迎えております。

10月は2つのイベントに参加しますので、皆様ぜひ私の作品に会いに来てください。


✴︎秋冬のキャンドル制作✴︎

やっと涼しくなってきてワクワクします。

キャンドルも一気に秋冬アイテムにシフトしますよ。

肌寒くなってくると暖かいお部屋でキャンドルに火を灯し、ほっこりリラックスタイムを過ごされる方も増える季節。

そんな秋冬に飾りたくなるキャンドル達、どんどん制作中です。

まずはおかげさまで、すっかり大人気となったアロマワックスサシェ。

秋冬にぴったりな、温かみのある柔らかなカラー&デザイン。



私は天然素材にこだわっているわけではありません。

ただただ美しくて、五感を刺激してくれるキャンドルを作りたいと常に思っているので、様々な材料を組み合わせてデザインしていきます。

なので、アーティフィシャルフラワーを取り入れる時もありますし、天然石なんかも使います。

こうじゃないとダメ!という縛りは、可能性の幅を狭めるだけだから、私はいろんなものを使うし、試してみるんです。

実験、大好き♡︎

結果、ステキだなぁ〜✨って、自分自身が心から思えて納得できたら、自信を持って皆様にお届けします。



ハニーテールはふわふわでとってもかわいい。

プラチナ加工を施された、ポップコーンみたいなフラワーコーンやカネラは、上品な上にゴージャスな印象を与えてくれるので、これからのシーズンにはピッタリな素材です。

これらを組み合わせながら、思うようにデザインしていくのが本当に楽しく、ワクワクしながら制作しています。

そして10月はハロウィン🎃

jeweriもハロウィンカラーのワックスサシェをご用意しています。

オレンジがとってもかわいいんです。

秋のイベントやマルシェでももちろん出品しますので、ぜひ遊びにいらしてください。

実際に手に取ってご覧頂くと、画像では伝わりにくいディテールをご確認頂くことができます。

イベント情報はこちらnoteでも順次更新致しますので、ご興味おありでしたらチェックしてくだされば幸いです。

次回はころんとかわいい毛糸玉、Knit Candleのご紹介です。

お楽しみに🕯️


#キャンドル
#キャンドルのある暮らし
#アロマ
#アロマワックスサシェ
#ワックスサシェ
#ハロウィン
#クリスマス
#秋冬
#イベント
#マルシェ
#秋
#冬
#ボタニカル
#ボタニカルキャンドル
#癒し
#リラックス
#インテリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?