見出し画像

追悼文が書けない野蛮人

最近は何だか、

志村どうぶつ園を、

叩いていた側の動物園

=2019年の

動物愛護法改正後に、

クラファン真理教

Wild meǽt Zoo の影響で?


生命倫理観の乏しい、

園長が目立ってきた。


どちらかといえば、

設備だけ整備しても、

動物は早死にしても?


追悼記事が短すぎる

=かなり目立ってきた。


人をいじめても、

今の時代は謝罪文

=義務教育で教えないのか?


人と動物を線引きして、

別の存在として扱うとか?


進化論提唱前の19世紀か?


動物の死亡情報を、

50行未満で終わらせる園館

=あいつらは本読めるの?


話は逸れるが?


かつてのイギリスは、

異国で植民地を作る際、

土着の先住民部族を?


何の根拠があってか、

文字を持たない野蛮人扱い。


キリスト教を、

受け入れる是非で、

生き死にが決まって、

受け入れない部族

=殺すor文字持たない扱い。


俺は正直言って、

文字を持たない民族

=地球上には、

存在しないと断言する。


いわゆる、

白人至上主義で、

食糧·資源に餓えて、

諸外国を占領·植民化

=情を入れないために、

先住民·部族を人として、

見ないための口述だね。


本当の野蛮な民族で、

文字を持たないのであれば?


動物が死んでも、

長文で報告できない、

糞動物園·糞水族館の職員。


公立運営ならば、

市区町·都県知事も?


俺から言わせれば、

文字を持たない野蛮民族。

大卒の人材を動物園で、
雇用するのならば?

学芸員資格の教育課程を、
学んだ人間だけにしろ。

あと日本の大学でも、
農学部獣医学科
獣医学部
=学芸員·教員免許の、
資格取得の教育課程を、
必須科目カリキュラムにしろ。

だからまともな後継者を、
育成できないんだ。

 自分より若い世代に、
何も教育できない人は、
単なる基地外である。

そんな基地外は安楽死が適切。


それを皮肉るために、

こんなコラ画像を作成!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?