見出し画像

TOKYO四畳半キャンプ D-058 再現できない揺れについて

あけましたね、2021年。コロナ禍というか無能の政府のおかげで良い年になる感じがまるでしないんですが。。。ええ、人災ですね、これ。原発と一緒。国に殺されないように各個人が逃げるしかないんでしょう。国会議員は60歳定年がいいと思います。じじい供にはぶぶ漬けくれてやるから家でお茶でも飲んでろください。

さて、2020年、もっとも意識したことは「揺れ」でありました。それも再現出来ない「揺れ」。音楽をやるにしても、揺れないものは面白くないし、今の僕はまったく心が動かない。どんな名曲でも。

となると、PCベースの音楽は今の僕にとってもっとも盛り上がらないもので、なんならクリックがあるだけでもだいぶテンションが下がる。

ここから先は

931字
有事の際に役に立つかもしれない、生活をあえて不便にすることであぶり出される知恵と思考の記録です。

TOKYO四畳半キャンプの記事。最新記事からバックナンバーまでいつでも読むことができます。概ね週一回更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?