見出し画像

【女装日記】普段から良く摂取する食事

おはようございます。
無礼Dです。
昨日新しいメイクをやってみようと思いましたが、あいにく徹夜による疲労でずっと今まで寝ていました。
今日、出来たらいいなと思っています♪

僕が普段から摂取する食事について紹介します。
僕が一番好きな食べ物は?と聞かれて、真っ先に出て来るのが、
【カプレーゼ】です。
トマトと生モッツァレラチーズを使い、バジルソースをかけた料理ですね。
これが好きすぎて、普段料理できない無礼Dが唯一自分で料理できるものです(笑)
料理っていうんか?そもそも(笑)ですが。
でもこれが大好きなんです。

ほぼ毎日摂取しています。


幸い、僕のこの一番好きな食べ物が、
女装をする上ではかなりの効果を発揮してくれる食べ物なんです。

トマトにはリコピンという成分が含まれていて、
いわゆるシミやしわの予防や改善につながる野菜だと言われています。

そのリコピンの摂取力が高めるのが乳製品であるチーズなので、この組み合わせは最高なんです。

見た目もシャレオツでいい料理に思いませんか?
多分生ハムなどを挟んでトッピングしてもとても美味しいかもしれません。
それに1度に3-4個の小さなトマトを使うのでかなりお腹が膨れ、1食分の感覚で食べることができますね。


もう1つが、【豆乳】ですね。
基本的にコンビニで買った緑色の調整豆乳を飲んでいますが、
大豆には女性ホルモンを活性化させる成分があると言われています。

これももともと豆乳が好きで飲んでいたものなので、自然とそれを聞いてからもっと飲むようになったという感じですね。
顔に塗る化粧品も豆乳イソフラボンを使っているので、自然と女装には最適なものを利用していたといった形です。
もしかするとその効果は昔からあったのかも?なんて思います。


他にも女装には欠かせない食べ物はあると思いますが、
この2つに関してはそもそもが好きなので、これからもこれらを中心に摂取していこうと思っています!!

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?