文徒ジャーナル vol.141

Index------------------------------------------------------
1)脚本家と原作者の関係性をめぐって議論噴出
2)大阪地裁は橋下徹への名誉棄損を認めなかった!
3)園子温と主婦と生活社が和解!
4)最近書店閉店事情
5)「フットボールネーション 」の大武ユキが「X」で訴えている
6)被害は「週刊少年ジャンプ」!「早バレ」犯罪で外国籍の男二人が逮捕される
7)「しろくまカフェ」休載事件のヒガアロハが過去を思い出してポストする
8)週刊文春電子版では「松本問題『私はこう考える』」を連載
9)Apple Vision Proは空間をディスプレイにする「コンピューター」
----------------------------------------2024.2.5-2.9 Shuppanjin

ここから先は

41,828字
【文徒とは】 デイリー・メールマガジン「文徒」はマスコミ・広告業界の契約法人経営者にクローズドで配信されている。2013年より月〜金のデイリーで発行し続けており、2021年6月で通巻2000号を数える。出版業界人の間ではスピーチのネタとして用いられることが多く、あまりにも多くの出版人が本誌を引用するせいで「業界全体が〝文徒〟になっちゃったね」などと噂されることも。

文徒ジャーナル

¥2,000 / 月

マスコミ・広告業界の契約法人向けに完全クローズドで有料配信されていたデイリー・メールマガジン「文徒」をオープン化。デイリーで配信されるメー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?