文徒ジャーナル vol.149

Index------------------------------------------------------
1)死者5人、入院が114人という小林製薬「紅麹サプリ」と雑誌文化
2)ABEMA Primeの出演依頼に津田大介はNO!町山智浩はYES!
3)YouTube巌流島!暇空茜に一蹴されてしまったように見えた町山智浩
4)松本人志裁判が始まった・・・文春側弁護士が呆れた松本人志の主張
5)BBCはジャニーズ事務所の「犯罪」を忘れない!
6)北國新聞は初任給26万4000円と一流だがその質ははたして?
7)「平岡正明著作集」(月曜社)の編集者・阿部晴政
8)大野露井「塔のない街」をめぐって 荒木優太VS川本直がSNSで激突
9)私たちは「YOU、やっちゃいなよ」の森下香枝を忘れない!
10)カーリー・クロスが「ライフ」を復刊!
11)大阪知事が明言!「モーニングショー」玉川徹は万博出禁
12)紅麹の健康被害を拡大させた小林製薬と大阪万博
13)音声を生成するAIの登場によって生じる未来と課題
----------------------------------------2024.4.1-4.5 Shuppanjin

ここから先は

39,475字
【文徒とは】 デイリー・メールマガジン「文徒」はマスコミ・広告業界の契約法人経営者にクローズドで配信されている。2013年より月〜金のデイリーで発行し続けており、2021年6月で通巻2000号を数える。出版業界人の間ではスピーチのネタとして用いられることが多く、あまりにも多くの出版人が本誌を引用するせいで「業界全体が〝文徒〟になっちゃったね」などと噂されることも。

文徒ジャーナル

¥2,000 / 月

マスコミ・広告業界の契約法人向けに完全クローズドで有料配信されていたデイリー・メールマガジン「文徒」をオープン化。デイリーで配信されるメー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?