アトピーの体験談

アトピーに苦しんでいた3歳のこうたくんの体験談です。

画像1

画像2

1歳からひどいアトピーで顔から全身にかけてかゆがっていました。

薬をもらいステイロイドを塗っても、掻かないように工夫しても毎晩ぐずっていて毎日大変でした。

そんな時フィロソフィと出会い、息子と一緒に飲み始めました。

食事療法を取り入れても良くなったり、また悪くなったりの繰り返しでした。

フィロソフィを飲みつつ、フィロソフィの粉とワセリンを混ぜて毎日塗りました。

画像3

そして飲み始めて9カ月頃から痒がらないようになり、1年たった頃にはツルツルのお肌になりました。家族みんなで喜び合い、今までの苦労がウソのようです。

画像4

画像5

全身の免疫細胞の70%以上が腸管にあります。

アトピーやアレルギーは免疫バランスの崩れが原因です。

腸内環境を改善し、免疫細胞に働きかけ、免疫を上げていきましょう。

フィロソフィを毎日2~3本飲むだけでなく、フィロソフィクリームもお手持ちの保湿クリーム、ボディローション、ワセリンに混ぜるだけで簡単に作れます。アトピーだけでなく、傷口にもよかったとのお声も頂いております。是非お試しください。

画像6

https://www.rakuten.co.jp/biogenics/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?